新作アイテムのご紹介!!(シャツ編) | Ash ROSEオフィシャルblog

Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。

こんにちは。

アッシューローズの東です。

本日は各地ですごい大雨でしたね、

せっかくの休日なのに雨は嫌ですね!!

でも、そんな雨のときこそ、車でこれて、駅からも直結のショッピングモールは便利ですよね!!

えっ!?


そんなショッピングモール少ないって!?


ありますよJR尼崎駅直結のQ’s MALLがね!!




とまぁ、白々しくもQ’s MALLの宣伝をしたところで、

当店のおススメアイテムのご紹介といきましょうか。


かわいい春夏アイテムドンドン入荷していってますよ!!



では本日は、昼は暖かくとも夜は肌寒いそんな時期に、

はおりに使えるシャツの特集とまいりましょう!!


カーディガンとも相性がいいので、すごく便利ですよね!!

では、いっちゃいます↓GO!!!GO!!!


ともにBLANC basque

ramieという麻素材を使用したシャツになります。

一つ目は袖、すそ部分に文字をプリントしたプルオーバーシャツ!

少しゆるめのシルエットで一枚でさまになるかっこいいデザインシャツですね。


二つ目は袖から背面にかけてボーダーに切り替えになったシャツ、

麻とコットンの切り替えになっているので、軽い着心地で、

さらっと着れるさわやかな一枚!


続きまして!!どんっ!!

上のアイテムは、

ジョンブルの迷彩柄ドルマンシャツ!!

これも、見た目から分かりやすいかっこいいデザインですよね!

デニムのショートパンツやスカートなど、夏ボトムスと合わせて頂きたい一枚!!

下のストライプシャツは、

綺麗な大人の色使いが特徴!!

かっこよくも上品な色だしですよ!!

サイド部分もシャーリングしているので、
カジュアル感のあるシャツに仕上がっています。

今季人気の白ボトムスと合わせて大人のコーディネートを作ってください!!




本日ラストー!!


スタッフ一番人気!!

シャツというよりブラウスですが。。。。


胸の部分に小さな金のスパンコールをつけた、

白のブラウス!!

総柄の折柄になった素材を使用し、

他にはないデザインに!!

透け感のある素材なので、インナータンクの色や柄で遊んで頂けますよ!!


これは見て頂いたら惚れてもらえると思います。

是非!店頭に見にいらしてください!


ゴールデンウィークフェアも開催中ですので、
皆様のご来店心よりお待ちしております。



ではでは、シーユー!!