ジェルでふんわり太眉 染まる眉墨シリーズ | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ


染まる眉墨シリーズに←http://ameblo.jp/ashrjs/entry-12178485994.html←ペンタイプの記事は こちらです

ジェルでふんわり太眉が出ました












ティントタイプです





こんな感じで



洗顔あとの

何も化粧水やクリームなど ついてない状態で


塗ります






ジェルなんで

ぺったりした感じで

ペタペタと 塗ってく感じで

んで
10分放置して
ぺりっとはがすと
書いてありますが
よりよく染めるには

一時間以上おくとか

なんだったら 一晩おくとか書いてあります

とりあえず
私は
20分おいてみました




片方はがした状態

ぺりっと ってな感じよりか
どちらかというと


爪でかるく かしっって
はがすと 柔らかいジェルが固まってみたいな感じなんで
ジェルを ころがしながら
はがす感じです




ペンタイプより


かなり
しっかり染まってる感じはありますね


ナチュラルが
好きな方は
ペンタイプで


しっかりほしい方は

ジェルタイプがよいかと

思います


こちらも価格は

同じで

2200円(税抜)です

試しにやってみたいかたは

お試しで やりますので

いってくださいね

もしくわ

買っても やる自信がないかた←(なかなか めんどくさいとか 忙しいとか)

ご相談くださいね





でわでわ🐱