皆さま ありがとうございます & 久しぶり セット写真 | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ



どーも

皆さま

ありがとうございます

たくさんの方に
気にかけて頂き

美味しいものも

喜んで頂きました❗


ほんとにありがとうございます

声だけが 若干 
怪しいカスカス声でしたので

復活1日目~3日目あたりに
お電話くれた方は

ちょいびっくりしたでしょうが

もぉ
かなり声も 大丈夫ですので

実は
ですが 退院して
3日目あたりには

ちょいと 海にも いってきたので(運動やらで どんだけ血流あがるのかなぁと 試してた←退院して1週間は 激しく動くと血流がとのことで ご自分で調節しながら 過ごしてくださいとの ことでしたので)


あっ
大丈夫だなぁと

いつもよりは

たくさんのラウンド入らなかったですが

1ラウンドは
全然大丈夫だなぁ

なので

仕事は すっかり大丈夫でした

声カスカスで心配されましたが
海にもいけたくらい
大丈夫な感じなんで

皆さま ほんとに

待っていてくださり 感謝感謝です←しみじみしてます




さて

久しぶりに
セット写真です








全体にアイロンで巻いてから


センタートップは
くるリンパして
ちょいくずし

センターネープは
編み込みくずし
くるっとまとめて

サイドはツイストカールで
ネジネジしながら崩しながら


センターにとめてあります

カジュアルエレガントな

感じです照れ



でわ



また


お時間あって
写真撮らせて頂いたときにでも


また
アップさせて
くださいませ


でわでわウインク