たまに 午前中や午後からとか | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ



たまぁに

午前中だけの営業や

午後からの営業とか


一年に

数回ほど
あったりしますが

すいません

検査の病院とかで


これが

休みのときに なるだけ当たればいいんですが

女性の周期によって

決められたりする検査もあったりするので

たまに
そんな感じです

あっ

至って

健康です❤

健康を維持するために

ちょいちょい検査が
年に数回あって

今回

また
ちょい検査引っ掛かり

大丈夫なんですが

また

検査からのまた
検査が

最近続いてて

いちお
報告を

あれっ

午後からカナヘイ!?

みたいなときは

あっそんな感じなんだなぁて思っていただければ



でも

至って健康なんで



大丈夫です😁


今回は


乳ガンの検診いって

精密検査したら

ガンではない

別のなんかがみつかったみたいで
より詳しく調べるために
(でも全然大丈夫なやつみたいで よく皆さんあるみたいです)

MRIと
針のなんか検査して


ほっておいても いいか

切ることにするか

みたいな感じを決めるためにより詳しくみる検査なんで

なかなか

検査めんどくさいんですが


いかないとねぇ
てな感じで
女性の周期の日にちによって
決めるみたいなので

なるだけ休みにあたるようにしたいですが

最近なかなか

当たらなくて⤵

😅

すいません


何年も

前からいろいろ検査は

してるんですが
やっぱり
年齢とともに
検査内容ふえてきて

たまぁぁに

営業日に

当たるときも あり
いちお

ここらで
お話しをと



年に数回ですが

午後からの営業や
午前中のみの営業の理由は
そんな感じです



ご迷惑おかけしてすいません


そんな理由でした
すいません