絹女 kinujo | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ




絹女です


まるで 絹(シルク)のような 艶髪に


ヘアアイロンです

業界初のシルクプレートを採用!
摩擦力が低いテフロン系の素材を特殊加工することにより まるで絹のような艶髪を実現しました

高温状態で水をかけても
水を蒸発させません(いわゆる 水分により
ジュッってなってたのが ジュッっと蒸発しません)

世界最速高温
四年以上の開発期間を経て温度センサーレス技術の開発に成功しました
180℃まで20秒で なります
ちなみに
巻き髪タイプの巻女は150℃まで30秒です


抜群の滑りよさ
世界が認めたシルクプレートが 挟んだ髪に引っ掛かりを感じず 毛先までスルスルと滑らかに滑ります
巻き髪も 思いのままに動きのあるスタイルをつくれます

驚異的な耐久性
耐久性をあげることが 難しかったテフロン系の素材プレートにも 関わらず
追究の美にこだわり
三万回のスライドテストにクリアしました





もちろん

従来の ストレートヘア施術にも
こちらのヘアアイロンを使用してます


かなり

艶やかなさらさらに仕上がります


ストレートパーマで

パサつきがちな髪も


しっとりした感じに仕上がります



購入も
可能です
注文販売になりますが


気になるお値段は

市販のヘアアイロンより
お高いと思いますが
仕上がりや 髪には
抜群です

絹女(ストレートのヘアアイロン)
定価18000円(税抜)

巻女(巻き髪タイプのヘアアイロン28ミリと32ミリがあります)
定価22000円(税抜)



です


ご興味あるかた

声かけてくださいね

もちろん

お店での施術の
仕上がりストレートや

ストレートパーマにも
こちらを
使います

実感してみてくださいね