暑くなってきましたねぇ | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

来週くらいには
かなりな気温になるみたいで


暑くなって


梅雨がきて


さらぁに

暑くなる季節突入ですね







仕上げ前の
マッサージにおなじみの

QCシャワー大活躍シーズンです


購入も可能ですょニコニコ


250グラム2000円(税抜き)


氷った状態で

ローションがでてきます





頭皮に
すりこんで

マッサージしまぁす


かなり

頭皮が涼しくなりますよ

これからの季節
一本あると



あぁぁぁぁ


頭が あっついぃぃなぁってなときに

頭皮に何ヵ所か
すりこむと

涼しくなって

気分よいですウインク




そして





こちらも

かなり


好評です


120グラム2400円(税抜き)

プラーミアボリューマイザー+です


梅雨時など
髪がすぐに

ペチャッてしまう方


柔らかい髪の毛の方に最適です

かなり
しっかり張りがでます

でも
スプレーで固めた感は

まったくないです

手ぐしを いれても


ボリューム感は


そのままキープ爆笑

根本から綺麗に一本一本髪の毛に張りがでて


立ち上がってるんですが

髪の毛は 固まってない


そんな感じのスタイリング材です


よかったらお試しくださいな





と ある日の
サーフ&スケートショップの子猫ちゃんラブ