起きちゃった | アスファーム  (水産からプランツに)

アスファーム  (水産からプランツに)

ashpure aqua farmとかって思いましたけど、[アス水産] 推しでお願いします
水産から園芸にシフトチェンジしました。

Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



おはようございます
いとこの一周忌に行ったのですが、霧雨の中で寒かったんです。

ただ誰も傘をささないので軽く濡れたままで直会でした。


亡くなったいとこは、我が家のダメ長男と同い年ですが、人柄は雲泥の差…

真ん中の兄は幼い時にチェンジしてもらいたい!!って良く言っていました。


そして、そのあとに寒くなったり~暑いくらいの気温だったり~ 廊下で水槽を洗ったり、ベランダで水を流しながら掃除したり…


はい。ダウンしました
ダルさから始まって、節々痛くなったりで、寝ても数時間毎に起きてしまいます。


水分補給したり、食べ物も食べたりしましたが、あまり回復せず…

最近まで回復せず、ちょっと前にようやく動ける位になりましたが、まだちょっと何かすると疲れて寝てしまいます…
1日1回は、ちゃんとしっかりご飯食べるようにしています


11月はダメダメな月でした。 12月は2週間の入院の予定でしたが経済的な事情により短縮してもらうように懇願し最低限で済ませてもらうようにしました。

なので、それまでに体調整えないとですね(^_^;)


amebaのイメージは…

ステマの片棒担いだりしているようなイメージと、いかに課金させるかってのが、あからさまなすぎるイメージです。
優良企業アピールはしているけど、すればするほど胡散臭いイメージかな…

あと、社長の元妻が奥菜恵だったこと。


じゃあ、なんでお前さんameba使ってるんだってなるでしょうが、2009年にピグが始まって、課金しちゃったからね(--;)



ピグとか、ライフやら諸々ゲームはどうなってるのかしらね(^_^;)
唯一パカパカケータイで遊べたモグさえも課金祭りです。


でも、色んな人と共通の趣味とか~歳が近い同性の方や知り合えた事ですかね(^-^)
心から感謝しています。
やっていなかったら、あたし風俗か、既に★になっていたんじゃないかなって思います。


てか、amebaのこと、こんなこと書いたら削除とか、強制退会させられちゃうかしらww






ブログでドットマネーを稼ぐ