こんばんワン٩( ᐛ )و



昨夜は全国的に凄い雷と雨…凄かったですね。うちの近くにどっかーんと雷が何個か落ちましたアセアセあっしゅもガクブルでアセアセ




ニュース見たら県内のおうちが雷が落ちて火災になっていました(>_<)それくらい酷い雷でしたショボーン






朝はいいお天気で…
{7C1E6F52-6521-4244-BCFF-1C0DA70C19D2}
ちょっと地面はぐちゃぐちゃしててアセアセ






{F66AA280-61B5-4841-A0FF-D5E9C6AFAA37}
相変わらずトラックを待つ男(笑)






{0FD2E93D-1210-492E-99C3-9BD98946F621}
トラックが気になってなかなかうんPしないアセアセ






{A959F167-17CC-4BE3-AA77-6F33D6783CA4}
うんP場所探し真顔





{9A480C5B-B532-4D9E-967E-23EC1E343088}
なんちゃってもラン貸切状態( ^ω^ )





{EC01A500-F766-4446-B0F3-A4B0D493FFD6}
バイバイ〜と言うと置いて行かれると思いやって来る(笑)

 

 



{625D7834-5B67-4605-B2DC-84A7C3FA0F77}
ベロも真横に出してると疲れてる証拠ショボーンお水飲みにいこ〜〜‼️




{B9B76773-A909-4685-BBB0-EB3990B33109}
うちに帰ると玄関にデカい蛇が〜ポーンこれは3分の1しか写ってませんガーンもっと長いです(T . T)



私に気付いてさっさと逃げて行ってくれたけど外で用事ができない(>_<)




{A9BAAE43-25D6-4971-BA87-308D47D61B55}
うちも苺が食べ頃になって来ましたラブ
去年植えて苺が出来て今年は2度め‼️





{8F50C96F-5F1B-4A1B-BACD-619E5B37F38C}
一個食べたら結構、あまかったおねがい






そうそう、男の子の去勢手術を早くすると比較的ミニサイズガーン遅いとビッグになるみたいですね。↓知らなかった(>_<)



かーこさんのブログ←クリックしてね💕



因みにあっしゅは超ミニミニサイズです。
生後8ヶ月だったかな⁉️だからお腹濡らす濡らすアセアセ
{C90FE2AF-0F5E-4984-B939-37AF2B7656CA}
私の小指程ですガーンミニピン会議で素チン認定(笑)





ではではバイバイ

{98D7D2D4-62F9-4746-86A3-5B2102DEB3CD}
アイドッグ・レスキュー隊←応援よろしくお願いしますm(_ _)m