1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-16 16:29:57

最後にもう一度

テーマ:ブログ

早いものでこの動画から約1年なのですね。
このときおなかの中でしゃっくりしていた子は8か月になりました。

赤ちゃんが生まれたら芸能人のブログに出てくるような(子連れでカフェ三昧とかw)キラキラした生活が始まるものだと思っている頭の中お花畑な私。
しかーし、そんな甘い考えの私を待っていたのは
生まれた子が全く母乳を吸えなかったり、アトピーになったり、熱出したり、
家の掃除すらままならないドタバタな毎日でした(笑)

ほんとこの8か月、一筋縄ではいかないことだらけで、
育児って想像以上に大変で、でも楽しいこともたくさんあって
とりあえず毎日白目を剥いて、できるだけ笑顔で童謡を口ずさむようにしています(笑)

実はこの映像の新風館、今月末で閉館するのです。
たぶん100回近くライブさせてもらった
私の思い出の場所、新風館。
最後にもう一度ステージに立ちたいなー、無理かなーと思っていた矢先、
この動画の一番右のナイスガイ、せっとんが3/20、もう一度ステージに立つチャンスをくれました!

お時間ある方、ぜひよろしくお願いしますね!!

◆3/20(日)
瀬戸山智之助presents "Blue Note vol.12"
新風館にて一部13:00~、2部16:00~
出演は瀬戸山智之助君、小林未奈ちゃん、SugarSさんです。

10か月ぶりのステージに今からドキドキワクワク。
ピアノのわかさんと一緒に頑張ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-28 20:13:21

近況と音楽活動

テーマ:ブログ
昨年9月に結婚して順調に主婦生活にもなれつつあった昨年11月、

わたくし、まさかの妊婦となりました!突然のノンアルコール生活の到来…(-_-)笑


夏から毎日出ていた蕁麻疹を薬で無理矢理抑え、祖母からの遺伝であろう橋本病という甲状腺機能が低下する病気が発覚し投薬を始めた矢先の嬉しい知らせ。

しかし蕁麻疹の薬は妊娠初期に飲むことは本当は避けるべきで、
甲状腺のホルモン値も薬を飲み始めて3~4週経たないと正常値にはならないらしく、甲状腺機能が低下していると流産の可能性も上がるとのこと。
毎日ドキドキしながら過ごしました。

冬頃からはいわゆるつわりに悩まされ(というか食べづわりでパンばかり食べていた)
基本はゴロゴロして暮らさせてもらいました(笑)


そんな中も続けていた新風館でのライブ活動。

体調の不安もあったので春頃からは2011年からやらせていただいてきた「あしゅりーのseasons of love」ではなく、音楽仲間の瀬戸山智之助くんのイベントに混ぜてもらう形で毎月ライブをさせてもらってきました。

毎月嫌な顔せず混ぜてくれた瀬戸山くん(せっとん)にはもちろん、こんな勝手を理解してくださり融通を利かせてくれた新風館の皆様、PAの皆様、そしてピアノのわかさんには感謝の気持ちでいっぱいです。



今、妊婦生活も9ヶ月に入り
そろそろ産む準備をせねばなりません。
まだ体験せぬ痛みに怯えながら
日曜日に産前歌い納めです。

歌い納めももちろん、せっとんとわかさん、新風館の皆様、PAの皆様に甘えさせてもらいます(笑)↓

5/31(日)
瀬戸山智之助presents
「Blue Noto vol,2」
@京都・新風館
13時/16時
観覧無料

[一部]
13:00瀬戸山智之助
13:30佐野仁美
14:00chako*
14:30あしゅりー

[二部]
16:00あしゅりー
16:30chako*
17:00佐野仁美
17:30瀬戸山智之助


お時間ある方は是非会いに来てくださいませ!


ちゃちゃっと書いてしまいましたが私の近況はこんな感じです。
産んで落ち着いたらもちろんまた歌いたいです。


とゆうことで6月から音楽活動、勝手に産休に入ります(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-06-14 16:51:32

6月15日ワールドカップ

テーマ:ブログ
今週はのっけから胃腸風邪で寝込み、熱を出したりして暮らしていたわけなんですが、、、


木曜くらいからは元気に復活をとげております(..)

明日、6月15日はワールドカップ、ジャパンvsコートジボワール戦!

ではありますが

私は新風館でライブです(>_<)


14時~と17時~なので
まず日本代表にサクッと勝っていただいて、皆様には勝利の歓喜を連れて新風館に遊びに来ていただけると嬉しいです(* ̄ー ̄)ニヤリ


宜しくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。