オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「11年連続減少!」

まぁ、いいことですね!!

そんなたばこをやめて1年半たってもたばこを食う夢を見て

うなされまくってる教授です!!(本当禁煙は大変ねぇ)

ということで、本日これから出かけますので、

改めて告知関連になりますが、

まず、日曜は六本木のFLOWERにて

17時から23時でLigayaというイベントです!!

TRANCEのイベントでCYBERとEPICの2フロア展開!

教授はEPICフロアでがっつり頑張ります。

流行しそう科学でもTRANCEの重要性を追求しているだけに

なにがなんでも盛り上げてきますよー!!

GUESTもとるので、来たい方はいってねぇ!!!

以下告知

Ligaya 2nd Anniversaryを大成功で終え、ついに3年目に突入!そして6月まで毎月第4日曜に月1回の開催が決定!!夏の江ノ島RAVEに向けて、この勢いは止まらない。

「Ligaya Episode 14」
2010.04.25 (Sun) 17:00~23:00
@Flower (Roppongi) http://www.roppongi-flower.jp/
■ENTRANCE: 3,000yen (incl. 1 drink)★Guest discount 1,000yen off!
■GENRE: TRANCE

::MAIN FLOOR::
■GENRE: TRANCE (Cyber / Euphoric)
■SPECIAL GUEST DJ: NISH (Harderground Recordings) http://www.nish.jp/
■LIVE: KURUMI (Violin) http://nagaikurumi.com/
■MAIN DJ: YOSITAKA
■DJ: Keisuke Yanagisawa, ITARU, ANDu-, のりおSP

::LOUNGE::
■GENRE: TRANCE (昔のTRANCE RAVE系)
■DJ: 芦沢教授, HaNa, TAKESHI, きぬかわ

■LIGAYA GIRLS: RINO, NON, SHIO, AYUMI
■STAFF: かなこ, しがけん, タンタン麺, ゆき, さとみ
■ORGANIZER: のりおSP
■撮影協力: Visualmotion
■協賛: 生きテク http://ikiteku.net/

■mixiコミュニティー: http://c.mixi.jp/ligaya
■Website: http://ligaya.jp/ (PC・携帯対応)



続きまして、月曜日はテレビ出演でございます。

流行しそう科学研究家でようやくテレビ出演が

決まったので、お伝えいたします。

テレビ出演といってもケーブルテレビなんですが、

来週の月曜日19時から20時に生放送中の

「つながるセブン」という番組です!

19時30分くらいから10分から15分ほど出演してる予定です。

この番組はJ:COMというケーブルテレビなんですが、

お近くのケーブル局がJ:COMであれば

加入してない人でも地デジで11CH、アナログなら2CHで

見ることができますよぉ!!(4000万人くらいは視聴可能かと)

番組では流行しそう科学から見た都市伝説や

今年流行るものを予測したり、

教授が音楽活動でやってる童謡のプロモーションも

しっかりしてきますのでお時間ある方は是非見てくださいね!

なお応援メッセージが

メールだとパソコンでhttp://www.tsuna7.jp/about/index.html

FAXだと03-6795-0286

で募集してますので、みなさんのメッセージまってますね!ワラ

では日曜はきてくれて、月曜は見てくれないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!