オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「4月下旬で真冬並みの寒さ!」

そんな寒さのせいでお腹の激痛と戦いの一日だった教授です!

ということで、本日は映画観賞「アリスインワンダーランド」を見ました!

だいぶ期待していた分、もう少し展開がほしかったですが、

面白かったですよー!次はウルフマンがみたいですね!

さぁ、本日は流行しそう科学研究家でようやくテレビ出演が

決まったので、お伝えいたします。

テレビ出演といってもケーブルテレビなんですが、

来週の月曜日19時から20時に生放送中の

「つながるセブン」という番組です!

19時30分くらいから10分から15分ほど出演してる予定です。

この番組はJ:COMというケーブルテレビなんですが、

お近くのケーブル局がJ:COMであれば

加入してない人でも地デジで11CH、アナログなら2CHで

見ることができますよぉ!!(4000万人くらいは視聴可能かと)

番組では流行しそう科学から見た都市伝説や

今年流行るものを予測したり、

教授が音楽活動でやってる童謡のプロモーションも

しっかりしてきますのでお時間ある方は是非見てくださいね!

なお応援メッセージが

メールだとパソコンでhttp://www.tsuna7.jp/about/index.html

FAXだと03-6795-0286

で募集してますので、みなさん

「教授かっこいいー!!」というメッセージまってますね!ワラ


あと最近教授のMIXCD「アガルJ-POPⅡ」をつくりました!

今回は前回にあんまり入ってない曲&ちゃんと聞いて歌えるレベル

で構成したので、29曲入りと教授にしては優しい選曲です!

曲は以下の感じっす♪

【アガルJ-POPⅡ】

1 愛は勝つ/KAN
2 ずっとすきだった/斎藤和義
3 白い雲のように/猿岩石
4 好きだから/ベッキー
5 イノセントワールド/Mr.Children
6 Baby Don't Cry/安室奈美恵
7 Shake/SMAP
8 Sweet Pain/globe
9 Forever Love/加藤ミリヤ&清水翔太
10 Rhapsody in Blue/DA PUMP
11 DANDAN心魅かれてく/FIELD OF VIEW
12 Onaraはずかしくないよ/はんにゃ
13 Sunrise~Love is All~/浜崎あゆみ
14 Believe in Love/リンドバーグ
15 SPARK/THE YELLOW MONKEY
16 紅/X
17 BEAUTY&STUPID/hide
18 夢/THE BLUE HEARTS
19 さくらんぼ/大塚愛
20 Spiderman/DJ OZMA
21 愛のバクダン/B'z
22 My Sweet Darlin'/矢井田瞳
23 シャナナ/MINMI
24 サクラ咲ケ/嵐
25 HELLO/福山雅治
26 じょいふる/いきものがかり
27 2億4千万の瞳/郷ひろみ
28 睡蓮歌/湘南乃風
29 かたつむり/〇〇建設 


と今回もアゲ曲満載です!

著作権関連の問題もあるので、教授の身内、友人以外でほしい人は

今度の日曜のLigaya(六本木FLOWERにて17時から23時)

に来てくれれば渡しますので、ほしい人はメッセかコメントくださいね!!

では月曜日はテレビ見てくれないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!