オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「追突事故!」

最近芸能人の交通事故多いですね!

えー、本日中国人にすごいなれなれしく声をかけかれた教授です!

教授も中国人だと思われたんだでしょうか??ワラ

ということは本日は

朝からテレビ関係のお仕事、

昼から音楽関係の打ち合わせ

夜は会食会という感じの動きでした!!

いろいろ動きが鈍くなっていてこれからのことを考えると

不安もありますが、前だけ向いていってます!!

で、本日の会食会が

ベルギーの観光局というベルギー大使館関係の人や

EUの人、業界人、芸能人などが多数来ているもので

最近一緒に動いてるDJのマリオネットといってきたのですが、

お知り合いも多く、みんさん和気あいあいと

重鎮の方々と気軽にお話してました!!

そこでベルギービールというものがあったのですが、

これが本当に飲みやすくて、お腹にたまらなくて、

本当においしかったー!!

久々にいいビール見つけましたよ!!

しかし、一般では成城石井とかでないと販売していないようですが、

是非みんなも飲んでみないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!