オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「特大盛、軽盛を発売!」

いろいろやってますねぇ!!

そんな吉野家でいっぱい食べたい時は並を2つ頼んで

食べまくってる教授です!!

ということで週末レポいたします!!

まずは金曜開催のTOKYO PINK BULL

こちらはオールジャンルのイベントで六本木らしく

和気あいあいとイベントができました!!

で、太田プロ時代の後輩も来てくれて、

結局ずっとお笑いの話をしておわるというなんともめずらしいおわり方

でしたが、芸人の後輩がこれるくらいアットホームなイベントなので

まら来月もよろしくです!!

で土曜日は山梨のSPICEでした!!

こちらは本当大盛り上がりですね!!

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba
芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

流行しそう科学の観点からも地方の方がクラブは盛り上がってる

と言いましたが、これは間違えなかったようです!!

教授も地方である横浜でイベントしてますし、

より、納得しましたね!!

日本の音楽事情は地方にいかにCDや着うたを買ってもらうか

で今は成り立っています!!

都心部の人より地方のほうがミーハーな理由もありますが。

現在都心部ではHOUSEが大流行といってますが、

地方のHOUSEイベントで100人入れるのは至難です!

しかしTRANCE系のイベント+GUESTモデルなどきてくれると

大盛り上がりで終始踊ってくれます!!

「地方に支持されてる音楽を都心部ではやっていない。」

これが現在のクラブミュージックの衰退の原因です!

したがって「地方がほしがる音楽、地方が踊る音楽」

これを都心部やレーベルが協力的に活動してくれれば

クラブミュージックに未来もあるのかなぁ。。。なんて思いましたね!

まぁ、こんなに勉強になった山梨のSPICEは最高です!!

また是非よんでくださいね!

あと、日曜は何人にも人が「渚」いった??

と連絡来ましたが(8件ほど)、

渚の時毎回いろんな人から連絡来るので、

ここで合わせていっときますね!

「教授は1度も渚にいったことありません!

そして今後も1度もいくこともないでしょう!!」

イベントのDJ参加や遊びに行くのはあくまで「勉強」を最大の目的

で教授はいっていて、さらには「勉強」というか「どうすれば流行を作れるか」

でイベントには参加してます!!

しかし、完全な出来上がってる、なおかつアングラで成立している

「渚」は教授にとって、流行しそう科学の観点からみると

「勉強できない」イベントなもんで!!

土日の昼で天気も良くて外で開放的なことがしたい時は

確実に「野球観戦」しにいってますので、ご勘弁くださーい!!

最後に5月のオーガナイトのCMができましたので、

告知を!!

http://www.youtube.com/watch?v=ol5oR7wPVVE



ではお好きな方は渚いかないとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれてにオワッチュー!