オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「横浜ベイスターズに復帰!」

12年ぶりに古巣復帰ですよ!この際斎藤隆投手も戻ってきてほしいね!

その勢いで前身の大洋ホエールズが復活してほしいと願ってる教授です!

冒頭から野球ネタでしたので、あの巨人の木村拓也コーチの死去には

ただただビックリでした。

去年まで選手でキャッチャーまで守れる日本一どこでも守れる

選手ではなかったではないでしょうか??

球界のキムタクがいなくなるのは本当に残念でなりませんが、

ご冥福をお祈りいたします。。。



さぁ、本日は本職の流行しそう科学以外の仕事で追われており、

現在も家でがっつりとしております!!

なので、あまりネタが今日はないので、

昨日のことでも。

昨日は大手町でお仕事して終了後に

東京駅からDADYの横須賀線に乗り込み

発のJR武蔵小杉駅に下車!

$芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

はっきりいって東横線と遠すぎ!!1駅くらいあるきます!

ので、もう使わないなぁ!ワラ

で、夜急きょ都内で打ち合わせが入ってしまったので

渋谷方面に!

そこでヤマダ電機に人のプレゼントを見にいったつもりが

なんででしょうか

ついうっかり教授「PSP」を買ってしまった!

最近寝る前にゲームするのはまってて、

プロ野球スピリッツのPSP版がどうしてもやりたくて購入!

本当ついうっかりです!

そしてイベントで一緒ののりおSPから「リガル祭のミーティングがしたい」

ということもあったのでなぜだか代々木公園方面に行き、

のりおSPの「お花見やってる人ばっかり!!」

「仕事なんてしてる場合じゃない!!」と最強の誘惑をいただいたので、

かるーくミーティングではなくお花見をしておりました!

その後六本木にて打ち合わせだったので、

さっさと退散しちゃんと真面目に打ち合わせで発言してましたが、

きっとビールをめちゃくちゃ飲んでたのはばれてたっぽいです!ワラ

で夜はさっそくPSPをいじったわけで!

ちなみにお色は黒をかいましたよ!!

$芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

ってバックになぜだか〇〇建設の「かたつむり」が!!

別に意識的てななくて偶然ですよ!!ワラ

なのでついでに!!

http://www.youtube.com/watch?v=0h8KCVngU9U


ってことでみなさんもPSPやらないとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!