オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「車内防犯カメラ設置」

最も痴漢の多い電車ですもんね!

これでとうとう痴漢ができなくなった教授です!!

ってうそうそ!してませんよー!教授は教授でも植草氏のほうではないので!ワラ

ということで、本日は乃木坂のレーベル会社で打ち合わせで現在帰宅でございます!

雨で桜の花びらも散ってしまうかもですが、

そんな桜を見る時間があんまりなかったので、

週末1時間ばかり時間をつくり「お花見」というか「お花歩き」しておりました!

中目黒にいってきましたが、

きれいでしたねぇ!!

$芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba
芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

で、中目黒の桜並木はずいぶんと長いもので

途中で休憩していたんですが、

なぜか教授の背後には

$芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

かわいいですよね!

ラブラドール!!

$芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

教授は一番好きな種類の犬です!!(我が家もラブですし)

っと本日は癒し系の日記ですが、

動物日記は癒しになってしまします!

動物というか

虫というか

でんでん虫というか

かたつむりっす!!

こちらの曲はご好評でありがたいです♪

現在ユーチューブにて音楽が聴ける状況になってます!!

以下から聞いてみてくださいね!

http://www.youtube.com/watch?v=0h8KCVngU9U



聞いてくれないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!