オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!


「今週中に新党結成!」


えー、本日急いで出かけたらなぜかほっぺに歯磨き粉がついていた


教授です!!(なんでついたかまったくわからない)


ということで、今週末はクラブ活動をしまして、


いったい流行の視点でなにが支持をされているのか??


いっぱいリサーチしてきました!!


まずは金曜のオーガナイト!!


こちらは教授のレギュラーイベントということで、


ホームのイベントですが、


今回はオーガのリーダーのDADYのバースデーということで、


クラブにいかない一般の人も多くいました!!


そこで教授は前半はJ-POPばかりかけましたね!


選曲は


Onaraはずかしくないよ/はんにゃ


さくらんぼ/大塚愛


My Sweet Darlin'/矢井田瞳


シャナナ/MINMI


サクラ咲ケ/嵐


HELLO/福山雅治


じょいふる/いきものがかり


睡蓮歌/湘南乃風


バナナ・マンゴーハイスクール/恵比寿マツカッツ


この流れで思った以上にもりあがりました!


一般のお客さんは親近感があったみたいでしたし!!


でもこれ以上にTRANCEで盛り上がったのです!


つまり


「一般人もTRANCEのバカ騒ぎは楽しめる!!」


これが十分理解できたイベントでしたね!


そんなオーガナイトは



芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

こんな感じで大盛り上がり!!


今回はDADYとK@23 バースデー、ゲストのSATOSHIのDJなどで、


終始楽しんでもらえたみたいでよかったねぇ!!


次回のオーガナイトは5月7日(金)


「見たくらいは真面目じゃNIGHT」です!


教授がやってるユニット「〇〇建設」のLIVEもやりますよー♪


ちなみに教授が作詞した曲「かたつむり」お勧めなんで


以下のユーチューブから見てねぇ!!


http://www.youtube.com/watch?v=0h8KCVngU9U



そして土曜日はまずは親友の結婚式に行き、


なんか久々に親友に会い、癒された後に


六本木のハイアットにいたので、六本木のイベントに


行こうということになり、


まずはクリスタルのリーダーのDAIKIがやってる


ライズTOKYOのイベントに!!


こちらはずいぶん盛り上がったてましたよー!!


芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

しかも知り合いもたくさんいて楽しかったー!!


お酒飲んで、みんなで騒いで、おしゃれな音を楽しむ!!


ワンランク上のクラブ遊びしたい人にはお勧めですねぇ!!


その後西麻布のa-lifeにもおじゃましました!!


いつも通りお酒がひたすら出てきますので、


飲みまくりで最後は我を忘れ踊ってました!!ワラ


こちらはR&Bがやっぱ盛り上がり、ラスト近くでHOUSE系の音で


少し落ち着いた感じになるのですが、


その後はここでもTRANCEでした!


スコーピオン、TOKYO GO!、ディスコビートなど、


結局いい曲、盛り上がる曲は永遠なんでしょうね!!


結果EPIC TRANCEで最終的には大盛り上がり、


ラストはサイケでがっつりしめるセットで今は行ってるようです!


銀座のジニアスなんかもこのようなセットですし、


やはり、こんな不景気週末くらいバカ騒ぎしたいわけで


「バカ騒ぎ=TRANCE」という方程式はまだまだ成立してるようです!


この状況は教授はうれしいですね!!


なので、4月になり、上京してきたみなさん!!


TRANCEでバカ騒ぎしないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


「やーばいことに!!なるんじゃない?!」


では本日はこれにてオワッチュー!