オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「FUNに突然キスされる!」

むしろ突然キスされたい教授です!

想像したら…たまらんです。。。

って不謹慎すぎる日記になり、すみません。

ということで、本日は書籍の動きで1日動いておりまして、

さらに明日の仕事で若干トラブルが起きてるので、

今なんとか作業しております。

本日は端的に。

書籍をするにあたり一番のネックになってるのが

「タイトル」なんですが、

なにかいいタイトル案とかあればみさなんに教えてもらっていいですか?

こんな本のタイトルなら絶対買ってみたい!読んでみたい!

ってもの!!

今は

最終候補が何個かありますが、

没ネタになったタイトルとしては、、

「バイトをしすぎると流行がなくなってしまう??」

「余命1年の流行~若者から流行がなくなる99の理由~」

「流行リアル本(はやりあるほん)」

なんかありましたが、

なにかいいアドバイスがあればまた考えてみたいので

よろしくでーす♪

ちなみに写真は

今日新宿でみたデカゴジラです!!

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

では明日の仕事に戻るので、

まだ日記書いてるとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!