昨日は部活終了後


仕事をし


夜は

娘(長女)の寮まで

授業、寮生活に必要な物を持って来てくれと


娘は疲れた顔になっていました

遊び疲れならいいのですが心配ですね


今日は


8時半から部活(笑)


14時からは博多で会議(涙)

会議、スムーズに終わりますように┐( ̄ヘ ̄)┌


そうそう

足の親指の痛み収まっています


昨夜(自宅)の

糖質がどうのこうの

プリン体がどうのこうのの発泡酒治療

効いたのかも知れません(笑)


いや、せりママさんが

道場に持って来てくれた

暖かい(自家製)コーヒーが効いたのでしょう

ありがとうございました(笑)


さて、今日も頑張ることに