おはようございます


連日の忙しさから疲れ気味です


今日はちょっとゆっくり起きるつもりが

4時から火事のサイレンで・・・

これじゃいつもと(涙)


昨日の合同練習の話に


ウチの子たち、5時間の練習よく頑張りました


ウチが練習を始めるようにしていた時間と

急に入った合同練習の時間にズレがあったために5時間に(笑)


子供たちが二、三年生になって

初めての合同練習


いろんな場面で成長がみえます


欲を言ってはキリがありませんが

もう少し貪欲になってほしいですね


次の合同練習の予定も入りました(笑)


頑張れ二、三年生13人!


昨日は

高校二年生〇〇が部活が休みだからと

高校一年生△△は高校の部活を終えてから

中学の練習に来ていました


感心な子たちです(笑)