Reborn - 新生 - |  清く正しく ー新生ー β3テスト版

Title 
  
全国1000万のあしやんファンの皆様!

こーんばーんはー!!

ブログも新生ですよ



ということで

こっそりひっそりと更新してみましたがw

果たしてどれくらいの人が気づいてくれるのかw



エオルゼアが新生ということで

すっかりさっぱり休止していたこのブログも

なんとか復活してみたい所存


β3テストからは一部情報解禁ということで

SSはガンガンとってもいいという認識でおk?



間違ってたらVANされる前に誰かそっと教えて下さい><



さて、新生では新ワールド新キャラで始める予定


フレさんがたの予想を裏切って

かわいいかわいいヒュラ子ちゃんで始める気満々だったんですが

トレーラー見たらやっぱりおっさんもいいなぁ…とw


虎徹 


この人が憧れなんですよねぇw

こういうかっこいいおじさんになりたかったw


新生ではもうちょっと渋いオジサンキャラを作ってみようかなぁ?

という方向にも気持ちが動きつつあります


どうせこのページ見てる人は

ヒゲが出ないとつまんないんでしょう?



せっかくだし2キャラ作ってバトルキャラとクラフター系とで分けちゃうかなぁ?

というアーマリーシステムに真っ向から逆らうのもアリかなw




キャラデータ保存されるβ4?オープンβ?まで悩みたいと思いますw


それではみなさん!

新しいエオルゼア出会いましょう!


新生