splendorのブログ-華子


わたしドキドキの手で~すニコニコ


今回は、友達の結婚式があり音譜


何時もよりも長さを出してみましたベル


ひょっとしてビックリマーク


良い出会いが目


な~んて思いラブラブ

女性らしく宝石赤ピンクのグラデーションリボン

根元に宝石紫ストーンをキラキラいっぱいキラキラ

のせてみましたラブラブ!


左手の薬指にはアップ ピアス アップ

とっておきラブラブアイテムラブラブも付けました音譜


凄く良い 合格 結婚式 合格 でしたラブラブ

ビックリマーク

泣かない予定が・・・汗

所々・・・あせる

胸が熱くなっちゃいました音譜


花嫁もブーケ1 綺麗に輝きキラキラブーケ2

明るく楽しい結婚式でしたラブラブ!