2月18日 (土)自分史上最高のパートナーに出逢えるマインドセミナー | 【大阪】占いと整体師やってます

【大阪】占いと整体師やってます

ブログにお越しくださりありがとうございます
心と体のバランスを咲麗・宿曜占星術とボディセラピーで生きやすくなるお助けをしています。


こんにちは、寺田綾乃です。

自分史上最高のパートナーに出逢える方法を、セミナーでお届けしますね。

しかも、そのパートナーに大事にしてもらえるあなたになれます。

あなたも、愛される女性になれますよ^^

今のお付き合いの現状が納得行かない方なら、そこから脱出する方法があります。

自分を幸せにする、プラチナムルートを知ればカンタンです。
{AA22F19A-8D73-424B-B904-50BBFD4E0CCD}



素直に心から甘えていいと納得できますよ。

恋愛に限らず、考え方の癖がわかり、早い方なら1度で変わります

自分を客観的に、見ることができるようになるからです。

これまでに、私のセミナーやカウンセリングを受けてくださった方の、喜びの声をご紹介しますね。


⭐️自分が今なぜ恋愛したいのに行動しなかったのかわりました。(30代 H様)

⭐️講座だけでなく感情を動かすサプライズが嬉しかったです。彼が欲しいと思えてキュンとしました。(50代 K様)

⭐️自分の今までを改めて振り返る事が出来て良かったです。改めて紙に書き出す事(ワーク)ってなかなかないので新鮮でした。(30代 O様 )

あなたも、こんな風に、愛される女性になります。

なお、今回のセミナーは、テクニックではなく、マインドの講座です。

だから、どんな場面でも、応用ができます。

やり方だけでなく、在り方を理解するので、帰ってから実践しやすいですよ。

自分の変化にオープンな方、愛される女になる!!と決めた方なら、結果が早いです^^

{3EA37C06-CCDC-4EB8-BE3F-4DD9DF295126}



それでは、今回のセミナーで、あなたが学べる内容です。

・異性へのブロックの紐解き
・あなたが甘えられない理由(両親との関係)
・兄妹姉妹関係からの考え方
・思い込みのメカニズム
・思い込みの解除方

・ダメンズがパートナーにならない為のマインド
・男性脳と女性脳のお話
・甘えと依存の違い
・むかつくーっ!のメカニズム
・自分を愛すると言う事からすべて始まる

私、パートナーが欲しいです!と自分に正直になり、今の現状から勇気を出して、新しい人生を手に入れてみよう!

そう決断を決めた方は、確実に変化がおきますので、安心してお越しくださいね。

それでは、セミナーの詳細です。

{C981E511-CCA4-4C39-9287-0C398BA31188}



日時  2月18日(土)10時から12時

会場  浪速区民センター 第9会議室

大阪市浪速区稲荷2丁目4-3
{DC6A6A67-8CB7-4F1A-AFE0-E955EE1F6E66}



定員6名

講座費  8000円(事前振込制)

お時間のある方はプチ懇親会で、ご一緒にランチを楽しみましょう( *ˊᗜˋ* )

野菜の美味しいオーガニックカフェ
「難波グリーンカフェ」

あなたと、会場でお会いできるのを、楽しみにしています。

お申し込みフォームはこちら