かなり遅れてのアップです。。。


11月が今年最後のお弁当の日でした音譜



息子くんのリクエストで



「トナカイ弁当ひらめき電球



{AAF48621-A1EC-4EF1-8F34-4514D2E47A05:01}



よーーーーしっ!!!今年の役目は終えたぜーーー!!!



と、なんとも開放感でした(笑)




年末は27日から3日間



実家に帰省しておりました音譜



同じ市内にある実家なのに、



こんなにゆっくりしたのは何年ぶりでしょうか~??



美味しすぎる母の味に



…もぐもぐ



…むしゃむしゃ



…もぐもぐ



…むしゃむしゃ



正月前太りをしてしまいそうです(笑)あせる



みんな元気に年末のご挨拶を…と思っていたら



さっきまで遊んでいた甥っ子が急に高熱っあせる



インフルエンザになり…



今日から横浜に帰省している予定の弟ファミリーも



末っ子君が緊急入院で帰省できずショック!



みんな体調不良で大変なことになってます。



弟の末っ子君が何より心配です。



まだ10ヶ月のベビーです。



涙が出そうです。



みんなが元気に健康で新しい年を迎えられますように!!!!!!



皆様も良い年をお迎えくださいっ!!