ぼんぼん繁盛。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01



本日、ギコギコと。大通公園のビアガーデンは明日が最終日なり。

東京、熊本、千葉、静岡、青森。
静岡からのお客様が多い気がする最近。

子供達は夏休み!地域によって長さが違うのだよね。北海道は冬休みが長くて、夏休みは短いんさ。小学校だと8/19っねところもあるみたい(/・ω・)/

宿題ほとんど終わらせてる子が多い!偉いぞ!わしゃ感心じゃ!( `°ω°´)






今日は電話予約がたくさん。走り回ったぜ。お盆だから人が増えてるみたいだぜ。






冬の青森、三日降ったら雪下ろししなきゃいけないんだって!おいら雪下ろし経験ないから分からんけど、えらい大変なんだろなあ。北海道の僻地で雪下ろしのお仕事してみたいなあ。おじいちゃんおばあちゃんのお手伝いにさ。






知床から来た40代男性。かなーり若くみえて驚き。さわやかワイルド。見つけて追いかけてくれたんさ!!知床は海風が気持ちいいみたいだよん( `°ω°´) 行ってみたいぜええ!!






東京から来たお客様、東京タワーで乗ったことあるんだってさ!歩き疲れて。

具合悪いときに利用したことがあるっていうお客様もいた。歩きにくいなーってときに便利なんだぜ◎






偶然みつけて乗ってくれる人も多かった今日。信号待ちで声をかけられること、いと多し。普通のタクシーと迷い、こちらを選んでくれる方も。短距離であれば安いからオススメだよん♪






ハピとノソタソも乗りに来てくれたぜ。次のお客さんもゲットしてくれて!!さんくす( `°ω°´)♪

あんがとねー!( `°ω°´) RT @siu4412: “@happyboy_music: 北海道の人!札幌にきたら乗ってあげて! http://t.co/Wn3lihTIjF”
この人ちなみに彼女募集中です!
女の子たくさん乗ってあげて\(^o^)/
photo:02








優しい眼差しで、柔らかく落ち着いた雰囲気のイケメンパパさんに出会った。男でも憧れる。富田、即吸収。良いとこをたくさん取り入れてくぞい( `°ω°´)

二人の兄弟を連れていた。帰り際ハイタッチしてバイバイ。癒されたぜ◎

おいらの方を振り返りながら何度もバイバイする6才の女の子。

「バイバ~イ!」

進行方向へ顔を向けた瞬間

ーーバチンっ!!

オブジェに正面衝突(/・ω・)/

盛大に癒してくれたで賞。






繁盛いたしやした。ありがたや。一万円いったかなあって思って引き上げたら惜しくも届いてなかったぜ(/・ω・)/





ーーーーーーーーーー





おいらの目撃情報も!!


まさかの発見されてた!!(/・ω・)/笑 “@masanyanco: @kerosagi 時計台前にてトミー号発見☆ http://t.co/GwCXoaV2oe”
photo:03




まさかの別角度!!笑 ありがとうございます(*´◡`*) “@masanyanco: @kerosagi バスの窓からぼーっと外を眺めてたら視界にいきなりトミーが飛び込んできて思わず激写したのだ笑 http://t.co/5CKNAYs8xb”
photo:04




そいや時計台前の交差点って【北一条通り→札幌駅方面】はバス以外右折禁止なんだけど、右折待ちしてる車がたくさんいる。そんでクラクションもたくさん鳴るんだよね。標識をあまり見ない人が多いわけで。

こういう問題ってすぐに解決するんは難しいよね。一台一台に注意するしかないから。

全自動運転カーが走るようになったら一気に解決するんだろうなあ、と未来を描いた富田でございました(/・ω・)/









ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
詳細のおいら












ブログランキング・にほんブログ村へ