マネークリップはじめました。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

photo:01

マネークリップを買ったよ(σ・∀・)σ
前々から欲しかったんだけれど、なかなかお気に入りに出会えなくて。
このクリップの形と色いいなあって思ってお持ち帰りしてきたのだ!!


財布は重いしかさばるし、嫌だったんだよね。
カードが多くて……。
これからはお札と数枚のカードだけ!ヘ(゚∀゚*)ノ
小銭はじゃらじゃらポケットに入れよかな。


クレジットカードとKitaca(北海道版Suica)を常に持っておけばOK!
Kitacaは今年中に地下鉄&バスでも使えるようになるみたいだし!
これを機に電子マネーも積極的に使っていこうかしらん。


生活をスマートに!!









Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ










MB レザークリップM※メール便をご利用頂けません
¥2,100
楽天
【期間限定全色1000円メール便送料込み】マネークリップ E-Clip【マネークリップ】【名入...
¥1,000
楽天
マネークリップ-IVY RUSH-【文字彫刻代無料!!】【楽ギフ_名入れ】【フェスティバルライ...
¥2,625
楽天