つぶやきケロサギ。season 219 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ




センター試験ざっくり目通してみた。三ヶ月くらいみっちり勉強し直さないとまともに解けないな笑。って思ったのと同時に、現実社会で本当に必要なものとのギャップを感じた。身につけて損する知識はないけれど、もっとバランスの良い形があるよなあ、と。
http://toshin.com/index.php



「怒鳴っても人間は変わらない!」史上最悪の工場を変えたシンプルな教え : ライフハッカー
http://t.co/W2JvRFzo
「人をどう変えるかではなく、仕組みをどう変えるか」アーロン・シュワルツ氏はこれを伝えたくて自殺したんじゃないかな。大切なことに気づいてくれよ!って。
僕も全く同じ考えをもっている。みんなにも読んでもらいたいな。



進撃の巨人にこんなん出てくるよね笑 RT @YAYAWAROTA: やめろwwwwコインをそんな並べ方にするなwwwwww
photo:01





カジヒデキ「スウェーデンの冬」がテーマの新作リリース
http://t.co/J7oxHcfv
甘い甘い甘い甘い~コ・イ・ビ・ト~♪



【年収12億円】ヤバすぎるネオヒルズ族『与沢翼』とは何者なのか - NAVER
http://t.co/pnHUeWhO
こんなペラペラな人間に騙される人が多いのが現代なのか。自称霊能者とかさ。みんな頼るべきもん見失ってる。TV局もJRもしっかりしろ!騙されないでおくれよ、みんな。



「ヤバイな(放っておけない!)」って思うことがあると強く突き動かされる。メラメラと。災害後の、立ち上がらなきゃ!って気持ち。スーパーマンの、助けにいかなきゃ!って気持ち。久々に、日本大丈夫か?って本気で思ったから。いろいろ考えてしまう夜。素敵な未来を想像することが何よりの原動力。



誰かがやってくれるだろう、そのうち何とかなるだろう、って考えはダメ!皆がそう思ってたら"そのうち"は永遠にやってこない。実際には大抵のことは誰かがやってくれている。だけどそこに自分も参加して、"そのうち"を早める努力をしなくちゃ!みんなで一緒に"そのうち"を近づけるんだ。



変えるのは一人ひとり。その一人が多く集まれば、大きく動ける。巨大な"何か"も一人の集まり。スイミーと同じ。どんなことだって。巨大な悪も、巨大な善も。空気を汚すのも、イノベーションするのも。僕だ!君だ!



ネクストイノベーションは僕がつくったんだ!!(嘘です)



やっぱりあなたは偉大な存在。尊敬してる。ありがとう。



ホリエモンのメルマガ購読はじめた!やはり収穫が多いね。



フェイスブックが古い写真のために、フラッシュメモリーを必要とする理由
http://t.co/Z2HgsJYx
最先端で頑張ってはる。ところでデータセンター自体のバックアップってあるのだろか?あっても場所含め公表されないか?ずっと気になっているのだが。詳しい人いないだろか。



拝啓、ジョン・レノン!僕もあなたも大して変わりはしない~((°J°))



LINEの「白戸家お父さんスタンプ」が思うてたんと違う!
photo:02



もっとPOPなお父さんを想像していたとです。



尾木ママこと尾木直樹さんのブログ。
『大阪問題⇒ベスト』http://t.co/wvIe47jX
『何か変!?』http://t.co/xx2YQ5Ab
『夢半ば…教師に絶たれた悲劇』 http://t.co/cr4IZgmH
同感。学校だけでなく、メディアも根本から見直さなきゃだよね……。



過去に縛られるな~♪ 自分ルールは!変えた~い時に!変えて~ゆけ~♪(^○^)

即興ソングぜよ笑








Twitterブログパーツ
ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ






iPhoneからの投稿