ツィッター&ブログ | 遠くで…近くで…

遠くで…近くで…

パート主婦のひとりごと…


おはようございます。

昨日久しぶりにBHCの『仁義なき戦い』を読んだ。

自分も昨年から、ツィッターを頻繁に利用してたが、ある件から最近はあまりやらなくなった。

B氏も同じ様に感じてたらしく、共感できた事が嬉しくもあるが、淋しさもある。

ツィッターは全くやめたわけじゃないから、気軽に覗こうっと。

いやぁ~驚きました。
H監督が、まさかの元暴力団がらみの女性問題?

”爽やか若大将”みたいなイメージだっただけに、残念。

GファンのB氏はショックだったろうな、、

そして、九州では初、北九州が震災がれき受け入れを決定。

実際の所、どうなんでしょうか?
風評被害の声もあるのかな?

素人の甘い考えでは、焼却してみて、危険なら中止して、大丈夫だったら、北九州の経過しだいで受け入れを検討してる県も受け入れる。

早めの復興を願う気持ちは変わらずに持っていたい。

今朝は、目覚めたら台風5号が低気圧に変わってて…

勝手に休校を予測してた息子が、宿題やってない!としぶしぶ出て行った。


献血での血液検査結果が早くも出た。

やはりコレステロール値高め。

お腹周りの脂肪が邪魔くさいわけだ!

早くコレステロール値を下げる食生活と運動に切り替えないとだなぁ。




Android携帯からの投稿