数日経って。。。 | 石部雄一official blog

数日経って。。。

A・Iプロデュース『GHOST』盛況のうち、無事に終演を迎えることが出来ましたっ!!


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたっ!!


今回に公演では、いろんなことに挑戦しましたっ!!


「お客さまと同じ空間、同じ時間を共有する」ということをテーマにしましたっ!!


芝居でありながら、お客さまと同じ時間軸で進んでいく。。その空間にいる人が芝居の出演者であり、傍観者になる。。


舞台という、非現実LIVEの中に、現実(リアル)を存在させる。。。



なんか、むずかしい風なことを言ってるけど、簡単に言えば、「お客さん参加型アトラクション」ってことかなぁ。。。ワラ


だから、今回、観に来られたお客さまは全員私の共演者ということになりますねぇっ!! ワラ



で、気になる?私に役は。。。



石部雄一official blog

劇中劇中劇の「ニシノ」と言う役っ!!この役はヒデローさん演じる「西野」の再現シーンの役で、私の本来の役は「岩部」と役。。。って、分かりにくいなぁ


簡単に説明すると、まず私、役者「石部雄一」が、『GHSTO』の中の「岩部」という役者の役を演じ、さらにその「岩部」が劇中におこる再現劇の中で「ニシノ」を演じるっ!!


「石部」→「岩部」→「ニシノ」


。。。なんか、出世魚みたいだなぁ ワラ



まぁ、楽しい舞台でしたよっ!!


なので、写真は「ニシノ」と「西野」。。。格好も似てるでしょ?ワラ