■足タレ進化論■  美脚のヒミツ-Boo    Moisuture Soup

  

この秋に出会ったスキンケア(化粧水)。 Boo の Moisuture Soup (モイスチャースープ)

 

3年前、西武百貨店のスキンケアフロアに勤めていた人と知り合いになり、彼女に薦めてもらった

【パピヨンのVPウォッシュ】【Laura Mercier のオイルフリーリキッド&ファンデ&フェイスパウダー】

を使い続けていました。

    

彼女はどうしているのかねぇと思いつつ、VPウオッシュを買いに行ったら3年ぶりに再会。

当時アルバイトだった彼女が今や責任者!

      

あのとき薦めてもらった商品を今も使ってることに感激してくれました。

(肌に合った物だったから使い続けられますしね~)

  

いろいろ話しているうちに、化粧水の話になって・・・ 

  

とある化粧水は使用後のもっちり感はいいんだけど、浸透率がいまいち。

急いでる朝にしみこむまでのん気につけていられないから・・・

 

【浸透率がよくて、ハリを感じられる化粧水ならほしいぃ~】

と言ったら、

   

「これ、塗ってみてください」

ねっとりとした液体が手の甲に。

人差し指で円を描いていくと、みるみる吸い込まれていき・・・でもひたひた感が残る

   

何これー!

「すごいでしょ?入ってる成分とってもいいんです。試供品持って帰って使ってみてくださいね」

 

 

試供品をつけると、ほんのり香る・・・ハーブエキスだよね。心地いいぃ~

気のせいか、毛穴も目立ちにくくなってるし・・・他社さんの営業担当の方が買っていくというのも分かる。

試供品が良かったので別の日に改めて購入に行き、使っていた化粧水がなくなるのを待って使い始めました。

   

容器本体と中身が別になっているので(箱に同梱されてる)詰め替え用もあるのかと思いきや、

封開け=新容器が基本のようで詰め替え用はナシ。

   

品質管理徹底のためなのでしょうが、立派な容器なのでねぇ。

少し改善されると嬉しいかも。