忙しいにかまけて放置しっぱなしだった。

 

 

10月。

来年で切れるANAマイルでPanasonic Digaを購入?交換をしました!

   

去年は2008年末で切れるマイルで念願のロンドンに行き、

それでも、5万弱が1月~4月で順々に切れていく。

 

休み取ったりするのも、来年の仕事の調整今わかんないしなぁ

どうしたもんかな~と思っていたところへ

届いたメルマガ 

   

【マイル交換キャンペーン】のバナー

 

いつもはクリックしないところを、クリックしてしまい・・・

  

そしたらブルーレイレコーダーが。。

  

翌日、LABIに行って機種のチェックしたら9月初旬発売のもの。

速攻で交換。 

 

1ヶ月半くらいになるけど、いやぁ、便利。便利。

 

私はまだTVが液晶ではないのでDigaで見るときだけハイビジョンなのだけど

録画するのも番組一覧でできるし、見るのも録画一覧で見れる。

 

便利でたまらない♪

   

LANケーブルにつなげれば、映画1本づつ観れる機種なので

もうちょっとしたら繋げてみようと思う。 

  

飛行機のマイルは前職の遺産。

心から感謝します!!