皆さんお待ちかね、メリーカラクワス2012の活動報告ですっヽ(*´▽)ノ♪

じょーじ、しんや、かっきー、さちを、しいな、そしてフェリス女学院大学音楽学部のVIVOのみんなと12月22日~25日まで唐桑行ってきました~

唐桑での2年目のX'mas
つまり
☆メリーカラクワス2012☆
12月24日@燦々館
(パチパチパチパチ♪)


100人近くの元気な子ども達が来てくれたんですよー!!!!




では、まずは第1部!!!



去年同様、大人気のドッチビー!
子ども達のパワーに大学生は息切れ気味でしたね(;´д`)


こちらは的あて!!!

みんなで頑張って書いた的の絵。
お子様達は、加減を知りません。笑




松ぼっくりにビーズやリボンを飾ってクリスマスツリーを作ってます!
可愛いのがたくさんできてました~(*^▽^*)


唐桑の木である松の木に、
唐桑の好きなところや将来の夢など
いろんな好きなものを書いてもらって完成した、
メリークリス松!!!!

唐桑の自然についてや、
小学校の好きなところ、
ママのシチューがすき!
など、いろんなことを書いてくれました~♪





~続く~