1月2~4日にかけて学習院大学の学園祭にてからくわストラップの販売をしました。

3,4日は他に早稲田大学、立教大学の学園祭にてからくわストラップの販売をしていたのですが、まずは学習院の学園祭の様子をUPしたいと思います♪

まずは学園祭前の準備作業の様子です。

今日は奈良からさちをさんもかけつけてくれて、笑いあいながら楽しくやりました(^-^)



唐桑応援隊アシタカ~明日翔~






そして校門です(^◇^)

キャンパスがとてもきれいでこんなところでできるのかーーってウキウキでした(笑)



唐桑応援隊アシタカ~明日翔~







販売場所は教室だったのですが、復興支援企画ということで何団体か入りみんなで様々な地域のものをもってきて販売しました。


教室の風景はこんな感じです。

壁には団体の紹介や写真、作業風景などをかざってます。



唐桑応援隊アシタカ~明日翔~






そして今回の学習院大学で販売しないかと打診してくれた田代君。

面白いTシャツを着ていたので、なぜか後ろ姿をパシャリ(^O^)


唐桑応援隊アシタカ~明日翔~

子どもと遊びながら、、、

この子供はほんと元気でずーっと走りまわってて、

でも、こっちも楽しくでき、場の雰囲気がすごく和みました(^O^)


唐桑応援隊アシタカ~明日翔~

まずは、いろいろな紹介のために販売風景以外のものをUPさせていただきました。

次回は一緒に物販、展示をした商品や団体を紹介します。

乞うご期待!!!