先日、多摩川の大物鯉釣りに


あしたホームスタッフ一同で行ってきました顔


なんとAM3:30起きでした・・・笑



ちょっと気合が入りすぎでしたが、初のイベントだったので


みんな早起きで行ってきました汗



結果は・・・


東京で働く「日本一レアな県民」28歳社長のブログ


東京で働く「日本一レアな県民」28歳社長のブログ


東京で働く「日本一レアな県民」28歳社長のブログ


メジャーをもっていっていなくてとりあえず竿で


図っておきましたがおそらく60cmオーバーと思われます!


ちなみに釣り上げるのに30分くらいかかりました汗


麻田自作の「コ式」といわれる鯉釣り仕掛けで

なんと見事に全員一匹釣り目標達成しました★



エサは超熟食パンでした!!笑



不定期で、あしたホーム釣り倶楽部は開催されますので


次回の更新をこうご期待にひひ