2004年にはじめての一眼レフ - Canon EOS KISS DIGITAL(初代)を購入

EOS 20D → 40D → 7Dと渡り歩き現在に至ります。

地元新潟空港はもちろん、成田空港、伊丹空港で撮影した飛行機の写真がメインとなっていますが

タイトル通り「なんでも」書きたいと思っています。


こちらのサイトも是非ご覧ください。

AirplanePictures.net


$新潟発 なんでも屋
ID : ashita311
http://www.airplane-pictures.net/member-profile.php?p=3981

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-14 22:20:48

Air France

テーマ:飛行機その他
お久しぶりでございます。
夏は暑くて苦手な季節でして、
横田基地遠征以来、空港へ行っていませんでしたが
先日友人の出迎えで、久々に新潟空港へ行ってきました。

これと言ってネタはありません。
新潟空港にはチャーター便が飛来したそうですが、
平日だったので見にいけず。

全く関係ないですが、本日セブンイレブンでこんなのを発見

オレンジーナというフランス発の炭酸飲料、おまけでこんなのが付いていました。

photo:01



全6種類
777
380
340
727
747
コンコルド

340は
売っていなかったので、747, 380, 727
の3種類ゲット!

でもこういう景品ってのは、そのうち飽きて捨てちゃうのである…



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-25 15:41:37

横田基地 その5

テーマ:飛行機その他

2012年8月19日


横田基地では基本的にフライトのデモはないのですが、

輸送機からのパラシュート降下は毎回行われているみたいです。




これは広角レンズで撮るべきだった・・・と後悔。
新潟発 なんでも屋




突然こんなのが飛んで来ました。

U-2 高高度偵察機

高度25000メートル以上の成層圏を飛行できるそうで、パイロットは宇宙服を着て操縦するそうです。
新潟発 なんでも屋


本来ならば午後4時過ぎから色々な飛行機が帰るので、離陸を見られるのですが

今年は18時過ぎとの事。

待ちきれずに帰宅しました。


という訳で横田基地の記事はこれにて終了です。

お付き合いありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-24 16:13:41

横田基地 その4

テーマ:飛行機その他

2012年8月19日


横田基地


F-22やA-10やその他諸々

(あまり詳しくないので省略させてください)



これはF-22、ステルス戦闘機ですね~

カッコイイです
新潟発 なんでも屋



新潟発 なんでも屋


こちらはA-10爆撃機
新潟発 なんでも屋


形が独特ですね
新潟発 なんでも屋


戦闘機は間近で見ると、思っていた以上に小さくて驚きます。
新潟発 なんでも屋


新潟発 なんでも屋


もう少し続きます

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。