おさけさま、来た来た☆ | 今日のコト、明日のモト。

今日のコト、明日のモト。

きらきらのまいにちを重ねて、明日を創る。
 今日よりちょっとだけいい、明日の為に☆

今日のコト、明日のモト。-おさけ


ただいま新潟で研修を頑張っている相方さんより、


「純米大吟醸 秘蔵酒」が届きました!

「純米大吟醸 秘蔵酒」が届きましたーー!!!

※たいせつなことなので2回言いました。


御猪口にそっと注ぐと、

こぷこぷこぷ・・・という音がビンに響いて、実にいい音。

ほんのり金色の液体からの、うっとり柔らかなメロンの吟醸香。。。。


こういう、注いだときの音とか、色ってホント大事だね。

お酒に限らず、食べ物とかでも言えることだけれども、

気持ちがもう、「行くぞぉーー!」って、ぐぐっと前のめりになる。


おさけさまは、味もまろやかで飲みやすく、とっっっても美味しいものでした。


あーーー。おいしーー。ほろよいよい。 しあわせだーーー。

ありがとーーーー!飲んだくれない程度にたくさん飲みます!