幹細胞美容液の実力は!?★CELLEVION ~セルヴィオン~★試してみました | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

幹細胞美容液って何だ~~~!?と興味を持った美容液、
株式会社D.N.Aサマの「CELLEVION ~ セルヴィオン ~」
人生初のお値段
定 価:42,000円(税込)
内容量:30ml
さて、どんな違いがありますやら!とドキドキチャレンジです!

CELLEVIONは、いま話題の幹細胞とグロースファクター等25種を超高濃度微粒子配合した先進バイオ美容液だそうです。
 
◇幹細胞◇
色々難しい事が書いてあったので、興味のある方は株式会社D.N.Aサマの商品サイトをご覧ください。
要は、組織や臓器に成長する細胞の事で、
ヒトの脂肪由来の幹細胞も使われていて、
ハリやツヤなど美容・アンチエイジングに必要な成分が含まれています!

そして
植物幹細胞も8種!
その中にはお肌の細胞に直接働きかける「世界的化粧品コンクール金賞」受賞成分なども含まれています。
 
◇グロースファクター◇
細胞の分裂・増殖をコントロールして、人が本来持っているお肌の再生能力をサポートしてくれるタンパク質の事。
加齢と共に減少するそうですが、
CELLEVION ~ セルヴィオン ~に入っているヒトの脂肪由来の幹細胞にしっかり含まれているそうです!
 
と、これだけたくさんの幹細胞が使用されていたら、
コスト高くても仕方ないのかな~って思います。
特にヒト由来の幹細胞は安全性も高いし肌なじみもいいそうですけど、コストも高いようです。
 
ゴールドのエアレスボトル!
化粧水でお肌を落ち着けた後に、2プッシュ。
これくらい。
 
初めて塗った感想は「何これ!めっちゃ柔らかいやん!」
物凄く柔らかいテクスチャで、滑るようにお肌に伸びます。うっかりこすっちゃう危険ゼロです。
しっかり潤って、翌朝もぷるっぷる!
 
翌日、ちょっと勿体ないな…と思って、
1プッシュにしてみました。
伸びの良さでさら~っと伸びますが、やっぱりちょっと物足りない。
ので、やっぱりもう1プッシュ。
デコルテまでしっかり塗れて、頬が手に吸い付くモチ肌に仕上がりました!
 
★使って数日の変化★
丁度始めた時が、排卵後~生理前のお肌が不安定な時期で、頬に触れるとゴワゴワ、ボコボコ…油断したら吹き出物が!
みたいな時。
2日くらいで肌荒れが大分落ち着き、手で触れた感じが「つるん、ふわモチ!」になりました!
 
後、ケア後のツヤ感が凄くキレイです。

近くで見たらまだまだ毛穴とかはしっかりありますが、通りがかりに鏡で見た時とかに、
「あ、素肌が綺麗になった!」と思いました。
CELLEVION使用前(左)ちょっと肌荒れ中なのでコントロールカラーで誤魔化してます。
朝撮ったというのに残念な目のむくみ?ハリがない?二重がボロボロですね…
CELLEVION使用約2週間後(右)すっぴんです。全体的に血色が良くなってきた気がして、逆にファンデを塗るのが勿体ない!って思えるお肌のツヤ感がお気に入りです。
シミあるから塗りますけどね(笑)
目の周りにハリが出たのか、ぱっちり二重♪
フェイスラインもすっとしてきた気もするのですが、それは写真を撮る角度もあるからなんとも言えません…
 
他の幹細胞美容液を使った事がないので、CELLEVIONならではなのか、他のそこそこの美容液でも同じくらいの効果が出るのかは断言できないんですが、
確実に短期間で素肌に変化が出たと思います。
 
続けられたらきっとステキになれると思うのですが、
残念な事に勤労主婦には続けるにはキビしいお値段です…
 
でも即効性はあるので、
結婚式前のエステの代わり(もしくは+αとして)に使う…とか、
自分にご褒美旅行の代わりに体はゆったり休めて、お肌はこれで贅沢を!とか
「ここぞ!」という時にはすっごくオススメの美容液だと思います!
 
セレブ気分ありがとうございました★