隠れ敏感肌さん出ておいで!★warew和流 お試しセット★ | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

国産の和漢エキスパワーとオーガニックの梅を生かしたエイジングスキンケアブランド
この響きにドキドキしてしまって試させていただきます!なあしろですこんにちはこんばんは。
梅のお化粧品なんて生まれて初めてですもの。

30代後半~40代のハリとうるおいを失って揺らぎやすいお肌を「隠れ敏感肌」と考えて、
ゆらがないハリ美肌へ導く、国産にこだわった漢方オーガニックコスメだそうです。
 
より一層生理周期で順調なお肌とブツブツカサカサの差が激しくなっているこの頃、
そういう事か!と納得!
そんなわけで、

warew[和流]のお試し4品セット、早速開封!

シンプルで凛としたたたずまいのデザインで統一されているのもカッコイイですよ!
 
クレンジングオイル。

お試しセットのは、口が大きくてどばっと出るので注意。
ほのかな優しい香りはさることながら、汚れ浮きが凄いです。
軽く馴染ませてくるりん♪で落ちました。

オイルにしては珍しくつっぱらず、ダブル洗顔必要?と思うほどのサラっとしているけどしっとり潤いましたよ。
 
洗顔料。

パールのようにキラキラした綺麗な洗顔料です~。
お顔に載せると、オリエンタルだけどローズのような濃厚な香りにすっごく癒されます。
私の感覚では、クレンジングオイルよりも洗い上がりが少しつっぱりました…(´・ω・`)
 
美容乳液→エマルジョンリッチ

オールインワンだそうで、これ1本で化粧水~乳液が完了するそうです。
普段使いは100円玉大で十分だそうですが、しっかりドレナージュする時は多めの500円玉大がオススメだそう。
粘度が凄い。

これくらいもっちり~しておりますよ!
温めてお顔に広げると、する~っと伸びます。

マッサージも洗顔料と同じく和風だけどちょっとローズっぽい香りで癒しのひと時です♪
ケア後はしっとりして、つい「プリっとしてるかな?」とほっぺに手を当てたくなるので、製品1本使い切る頃にはハリが期待できそう。
 

ハリを高める国産の梅をベースにした和漢エキスパワーを採用。
梅の根エキスをはじめ4つの和漢エキス
の力とオーガニックの梅果実水を凝縮したウメ美活液
というテーマだそうで、
確かに赤味やヒリヒリが出ることなく自然に使えました!
香りも前述のとおり、「梅!」という雰囲気はないですよ~。
そして、こだわり成分の中にはザクロなど女性に強い味方も配合されています!
こすり過ぎが心配という方でも、週1ドレナージュとかお肌の調子に合わせて使いやすいです。
★アクア、モイスト、リッチとお肌別に3種類あります
 
クリーム→クリームリッチ
こっくりしたクリーム。

手に取った時はしっかりとした重めのクリームという印象ですが
塗ってハンドプレスすると優しく馴染んでくれますよ!
 
美容乳液で満足してしまったので、これはどうしても潤わなかった方向けのスペシャルケアだな~と思いました。
ラインで使った方がいいんだろうけど、私のお肌にはここまでしなくてもいいみたいです。

お試しセットなので贅沢に試せましたが、
もし商品を購入となると…
私の場合は美容乳液!エマルジョンリッチこれ1本になるかも。
クリームを使わなくてもしっとりしっかり効果を実感できましたし、

お値段は120mlで5000円程度と世の中のオールインワンとしては少しお高めの分類かもしれませんが、使用量からするとコスパも悪くないと思います。
 
クレンジングも仕上がり・香り共に気に入ったんですが、
敏感な時期ってお肌をこする(触れる)回数を極力減らしたい派なので、できたらダブル洗顔不要のクレンジングを使いたいです。

◆贅沢なアロマで癒されながらケアしたい
◆国産にこだわりたい!(商品カタログに何%国産など記載してくださってます)
◆お肌のゆらぎを鎮めたい
 
方にオススメだと思います!
ちなみに、warewエマルジョンリッチ、1週間分500円お試しなどの企画もありますのでチェックしてみて下さい!