妊活中だよあしろ家★妊活サプリのSAZUKARI サズカリ★トライ中 | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

こんにちはこんばんは、まだまだ妊活祭り中のあしろです。
仕事に追われ、育児に追われですが、旦那と私が40になるまでは頑張ろう!と手と手を取りあって頑張っております。

先月は今月の人間ドッグに備えて念のためお休み~。色々爆弾抱えているのでバリウム検査だけは気持ちよく受けときたいので(笑)
 
気持ちは焦るけど、今まで焦ってる時の妊娠はうまい事いってないので、
「体にもいいし、妊活にもいいしいい事づくめやん!」とサプリを買ってみたり、
排卵検査薬を買ってみたり、
ちょっとした「今しかできない体験しよう!」くらいの楽しみと健康維持を兼ねてのんびり過ごしています。

そんなわけで分かりやすいネーミングの妊活サプリSAZUKARIファミリー様の「SAZUKARI(9000円 税別)」を導入してみてます。

 
「結果を出せるカラダ作り」がキャッチフレーズです♪

サンプルなんで画像はパウチなんですが、本商品は瓶詰のようです。

商品特徴として強調しておられるのが
特許取得のイソフラボン配合!

「妊娠初期に必要な栄養素を補給できる!+アグリコン型イソフラボン配合」
 
★アグリコン型イソフラボンって★
ふわふわの卵のベッドを作る手助けをしてくれます!

イソフラボンは女性ホルモンにも、ひいては妊活にも大事な成分(ちなみに男性にも大事だそうですよ)
「アグリコン型イソフラボン」と「グリコシド型イソフラボン」の2種類があります。
食べ物に多いのはグリコシド型イソフラボンで、
イソフラボンのまわりに糖がくっついている状態。
腸内の酵素で分解して初めて体内に吸収されるそうです。
つまり、腸内環境で吸収力に個人差が出るというお悩みも!
アグリコン型イソフラボンだと糖を分解した状態になっているので、吸収力違う!
3倍くらい違うらしいですよ~。

で、このアグリコン型イソフラボンは、
不妊、不育治療に有用性が認められているという事例があるらしいです!
また、その他、
葉酸400μg
ヒハツエキス(ポカポカ成分でもありますね)
ニクジュヨウ(強壮・強精が期待できる生薬です)
ヘム鉄
ビタミンE
ザクロ果皮エキス

などが配合されています。
 
葉酸も厚労省が推奨する量を満たしていますのでSAZUKARI一つで妊活サポートが出来ちゃいます。
ので、あれこれ買わなくていいというのが便利。
 
(ビタミン剤を飲まれている方は、成分を確認して葉酸の摂取量を注意して粒数を調整して下さいね!)
 
お値段は今まで紹介してきた妊活サプリでは断トツのお値段…。
でも、アグリコン型イソフラボンの配合量はおそらくこっちが断トツトップ…
96.3%が効果を実感しているとか!?
 
お財布との闘いになるか!?と思っていたら、
以前紹介させていただいた時から
定期コースだと初回購入は半額、2回目以降は20%オフ

定期コースだと初回購入は67%、2回目以降は20%オフ
に変更されました!
とりあえず1ヶ月…が試しやすくなったので、色々試す候補にしてみて下さい~。
小粒カプセルで飲みやすいですよ♪
前回も受精はしたけど枯死卵だったんで、葉酸などなど今できる事はしているから!
次の子はふわふわベッドでのんびり過ごせますように!
 

↓果てが見えなくて、ちょっと心折れそうなときは、この気持ちは私一人じゃない!と覗きに行ったりしています(笑)