目指せ美乳!★ラシュシュナノプラス★試してみます | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

微乳でいい、美乳になりたい、あしろです。
 
出産で人並みなバストになれたと思ったら、
卒乳と共に、私のバストも体から卒業されましたゲロー
 
それから1年、
諦め半分でナイトブラをせっせと使っていたら、
最初は何も入っていなかったカップ部分に
なんとも少しずつ左胸が収まるようになってきたじゃありませんか!チュー
 
まぁそれでもまだ「ハト胸のお兄ちゃん」ですがorz
 
しかし、日中ブラでがっちり上げたらかわいいバストが作れ始めたので!
まだ頑張れるんじゃない?と
こんなものをチャレンジ。
 
株式会社イッティ様で見つけた、バストアップクリームカナヘイハート
ラシュシュナノプラス!
 
バストアップクリームLaChouChou(ラ・シュシュ)はモデルの藤井リナさんも愛用されているらしく!
楽天1位!@COSME1位!キラキラ
脅威の定期購入率90%以上を誇る人気実力ともに兼ね備えたバストアップクリームだそうです。
 
というか定期購入で買わないとものすっごく高いクリームなのですが…
(通常8800円→定期購入5980円・初回のみ4400円 なんで、定期購入2回したほうが絶対に得!デス)
 
気になる成分も、
ボルフィリン(プエラリアよりも優れていると期待されている、ユリ科のお花由来の成分)、
ゴマ由来のセサフラッシュ(コラーゲンなどよりもストレッチ効果が期待できるらしいです!)が
バストケア成分だそうで、原料もはっきりしているので安心。
 
他の原料もアーモンドなど他のスキンケアでも使われているようなものばかり。
シンエイクも以前使っていた化粧品に配合されていたので抵抗なく使えます。
 
さらにそれがナノカプセル化らしくて、浸透率も期待できます。
 
ハリのあるバストになるだけで、美乳な微乳を目指せそう!
 
そんなわけで早速使用。
容器サイズは手のひらにのるくらいで、洗面台のスキンケア用品と並べても邪魔になりません。
 
うっすらピンクがかった乳白色で、柔らかめのテクスチャ。

クリームというより、ジェルみたいな感じ。
 

バストにのばすとするっとお水みたいに馴染みます。
 
そして、香りがいい!ラブラブ
なんか、ホテルのアメニティでありそうな、女性らしさがある優しい香り。
使った瞬間「これ効きそうな匂いやわ~~」と期待してしまいました。
 
そして、初日でびっくり。
ナイトブラに入っている量は変わってないと思うのですが、
全体的にふんわりした形になっています!
(普段しないマッサージのおかげかもしれませんが)
 
2~3日使ってみて、
もちろんまだハリとかは全然感じません。
塗るといつも、軽いチクチクピリピリがあって、バストに何かが浸透している感じ。

でも、こういうの初めてなので、ただ皮膚が負けているのか?でも赤くなったり痒くなったりしてないしな~って悩んだりもしています。

これが吉と出るか凶と出るか、ドキドキしながら続けてみます。
 
 
目標は、右胸もブラに収めるぞ!です(笑)てへぺろうさぎ