ちあきのこれでも毎日いっしょうけんめい。

  ゆるゆるのほほんきままに日常。
  ライブしたり、お芝居したり。

  こんな毎日でも、がんばって生きてます。


 $ちあきのこれでも毎日いっしょうけんめい。-hosi

こんにちわ!(*^o^*) 芦原千明です!

かわいいものとピンク色が大好きな乙女に見せかけた中身おっさん。

ライオンといちごを愛してます(^///^)
今日も元気にハロプロ押し!某妖精が大好きです!
ディズニー大好き!プリキュア大好きです!

$ちあきのこれでも毎日いっしょうけんめい。-hosi

Dot☆Catってゆーボーカルダンスユニットと
株式会社アレンジドールってゆーアイドルやってます( ´ ▽ ` )ノ♡
応援よろしくお願いします♡♡♡

$ちあきのこれでも毎日いっしょうけんめい。  今後の活動予定$ちあきのこれでも毎日いっしょうけんめい。
12月22日(土)Dot☆Cat
アーノルド音楽祭? 池袋Big Bang Box
Open12:00 Start12:40
チケット2500円+1drink

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月27日(金)(株)アレンジドール
2013年末ワルキューレ主催イベント ikebukuro dot
Open18:00 Start18:30
チケット(確定次第ご連絡します)

$ちあきのこれでも毎日いっしょうけんめい。-hosi

$ちあきのこれでも毎日いっしょうけんめい。

【2014年2月22日にDot☆Catワンマン企画進行中!!】

$ちあきのこれでも毎日いっしょうけんめい。-hosi

テーマ:
 
 
ラストおつにゃん!ちあき係長でした!
 
本日はCheerfulBeat #10にご来場頂きまして本当にありがとうございました!
 
 
アレンジドールとしてのラストライブでした。
 



皆さんの応援が本当にあたたくてうれしくて、
そのおかげもあって最後まで笑顔でいることができました!

本当にありがとうございました
 
 
おわったあとはひとっぷろ浴びたくらい汗かいちゃいました(>_<)(笑)
 
 
誕生日が近いということで
たくさんの方からお祝いを頂きました!
 
 
こんなかわいいケーキまで!
 
メンバーと美味しくいただきました
 
 
 
ごちそうさまです!
 
プレゼントもたくさんありがとうございました!
 
 
 
アレンジドール発足当時から一緒に頑張ってきたゆーみん。
これからはゆーみんがアレンジドールを引っ張って行ってね。
ゆーみんの笑顔はみんなを笑顔にするからね。
 
 
 
一緒にいた時間は短かったけどいつも的確なアドバイスをくれたゆずちゃん。
ゆずちゃんの大人な対応にはいつも助けられました。
これからはゆーみんを支えてあげてください。
 
 
 
今日一緒に退社のしほみ。
しほみは少し前の私にすごく似てていつもすごく気になる存在でした。
これからは役者としてもっともっと羽ばたいて行ってください。
 
 
 
今までアレンジドールに関わってきたみんな。
私はここでアレンジドールを辞めてしまうけど、みんなとライブすることができて本当によかったです。
とても良い経験をさせてもらったとおもいます。
みんなそれぞれのところで頑張ってください!
 
 
 
いままで、ありがとございました。
本当にいまはこの言葉しかでません…。
 
何回言っても足りません。
本当に本当にありがとうございました。
 
応援してくださったみなさまのこと絶対わすれません。
 
 
 
 
今後ともがんばっていくアレンジドールのこと、ちあきと一緒に応援してください。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
2014年8月2日
芦原千明
 
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
 
おつにゃん!ちあき係長だよ!
 
 
 
ブログ再開してからあっというまにこの日を迎えてしまいました。
 
 
 
アレンジドールとしてのラストライブ!!
せいいっぱいがんばります!
 
 
 
 
会場でお会いしましょう!
 
 
 
 
D株主様は株主証お忘れなく!
 
私たちからプレゼントがあります!(>_<)
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
おつにゃん!ちあきだよ!
眉毛にほくろあります。\(^q^)/
 
 
 
ちあきのアレンジドールラストライブが
いよいよ明日になりました!(>_<)
 


日時
2014年8月2日(土)

会場
ikebukuro Dot

会場地図
http://www.twy.jp/f/ikebukurodot/186
〒171-0022 東京都豊島区南池袋3丁目13-17 MASHITA5ビル B1F
※ 池袋駅 東口から新宿駅方面へ徒歩3-5分くらいです♪
※ 池袋ジュンク堂 の裏側付近です♪


スケジュール

・開場 12:00(予定)
・開演 12:30(予定)
閉演 15:30(予定)
・閉場 16:15(予定) 
※各時間帯は現時点で予定情報となります。



チケット料金

事前予約 2,500円(+1ドリンク代 500円は別途)

当日購入 3,000円(+1ドリンク代 500円は別途)


出演予定

<Live>
株式会社アレンジドール
・寺崎まどか
・菜月ありさ
・ミ☆RIS (田口香織、真亜美)

<Readers Theater>
・大橋 隆昌
・波多野 和俊
・柊 唯也
・羽切 祥
・平辻 朔耶
・村上 順 
※詳細、最新情報につきましては、イベントサイトhttp://walkure.co.jp/1494  をご覧ください。


出演予定時間
株式会社アレンジドールは、
13:10頃からを予定しております*\(^o^)/*



株式会社アレンジドール公式ホームページ
http://arrange-doll.com/s/
 
 
 
です(>_<)!
ご予約お待ちしてます!
 
 
 
 
なんか今からドキドキすりゅ…
 
 
 
 
ひげ!
 
 
 
髪の毛だいぶ伸びたので
さいきんはもっぱらみつあみ!
これがらくちん
 
 
 
 
では!
明日、ほんとにほんとーーーに!
おまちしてます!(>_<)
 
 
 
返事がない…ただのしかばねのようだ…。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
わたしはジューサーバー派です!
 
 
でも今日はハニーズバー
 
おつにゃん!ちあきだよ!
 
 
バナナジュースがすきなのです。
 
急に飲みたくなったから買っちゃった
 
 
 
 
 
ジューサーバーはね、地元で使ってた電車、京阪電車の駅にたくさんあって、学生時代よくお世話になってたのです!
 
だからどっちかっていうと
ジューサーバー派なの\(^q^)/
 
 
ハニーズバーは東京来てから知ったのーー!
 
 
 
 
 
でもおいし!
 
 
いってきまーす!
 
 
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
おつにゃん!
ちあきだよ!
 
ニコ生だよ!
 
 
 
ありゃ?一人たりない???
その真相は放送で!!
 
http://t.co/ibarDUFpoc
 
見れない人はタイムシフト予約まってます!
 
 
今日は夏のお嬢さんスタイルbyゆーみん(笑)
 
 
あと10分ないよ!
トイレいこーと(笑)
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。