正直驚いた。

勿論、京都戦は希望が見える試合だった。


でも現実は自動昇格枠の2位との勝点差は「11」


残りほぼ3クール丸々あるとはいえ・・・

逆に1クールでここまで引き離されたわけで。


不安は大いにある。


でも やるしか無いからね。




んでもって京都戦。

本当に楽しく応援できた。

今年一番だったなぁ。


http://ameblo.jp/shibasaki-takahiro/entry-10032889459.html

柴崎選手も応援最高って言ってくれてます。

嬉しい!




京都戦の勝利

一番嬉しかったのが試合後のカンペーの笑顔!

京都戦はよく集中していいプレーを最後までしてくれた。


ハットトリックのフッキ

開幕戦以来のゴールだけで無く今までとは見違えるような動きのディエゴ

中盤ダイヤモンドの底で活躍した俺だけの菅原


でも今回はカンペーが俺の中のヒーロー