セレッソ戦でもそうだけど
ラモスの采配が何気にかなり当たってる。


明らかに動きも悪く仕事ができていなかった船越を
何かやってくれそうな気がして」我慢して使い続けると
PK獲得、2点目もマーク。


てっきり大野を入れると思ったら永井を投入。
その永井のパスからフッキが独走→船越ゴール。




開幕戦でも永井は出場すぐアシスト。
平もアシストした。


愛媛戦は途中出場の佐藤悠輔がベンチから狙っていたという
DFとGKに間へのパスでフッキが駄目押しゴール。


仙台戦にしても悠輔、平ともに交代すると一気に中盤が活性化してた。


まぁ勿論4試合終わって3勝1分けっていう結果があるからこそなんだけども・・・。

それにしても今年の采配はかなり良いんじゃないでしょうか?




油断せずにコレからもこの勢いを衰えさせること無くいきましょう!!