せっかく参加したので
参加できなかった人たちのためにも
できるだけ多く情報を提供したいので
色々と細かいネタなども。

まず選手たちの服装で目立ったのはそれぞれのスーツ姿。

平本は薄いグレーのスーツをだらしなく着ていましたw
(前、閉めればいいのに)
エムボマにもらったアルマーニのスーツとは別なんだよね?
一樹は結構プレゼントとか大事にしまくるみたいですからね。
ボマのスーツは「着ないです」と言っていたし。
カズにジュースをおごってもらったときも「飲めなかった」と。
あと北澤からアーモンドチョコもらったときも
ずっと噛まずに舐めてたらしいw

一方最年長の林さん
一人だけ真っ黒いスーツで
ちょっと他の人とは違う感じを醸し出してました。
ラルフ「小林大悟選手は林さんを怖がっているとのことですがー」
「山田キャプテンやコバ(慶行)がそうゆう風に仕向けてるんです」


結婚から1年たった平野、新婚の大悟
やはりプライベートネタに持っていかれてました。
特に大悟「幸せですよ」と言わされてた後、
山卓、林にネタを振ったラルフは怖いもの知らずだと思いました。

マチの自己紹介時、本当にガッチガチだったわけですが
喋ろうとするたびに半歩前に出るのが印象的でした。
正直昨日のイベントで一番気になる存在になりましたw
ふろんたーれどっとねっと。さんの
マチの取扱説明書によると、カロリーメイトが好物らしいので
皆さんカロリーメイト持参で
ランドにマチを応援しに行ってあげてください。


ベレーザ組の補足では
荒川が手術をうけたため、昨日は不参加でした。残念。
あと小野寺さんと弥生は今日も可愛かったです。(謎


抽選会について。
昨日の即席レポではかなり大量に省きましたが
結構ネタがあったのでそちらを。

まず抽選の仕方ですが
ヴェルディの選手2人、ベレーザの選手1人が
それぞれ数字の書かれたボールの入っている箱からボールを選び。
3桁の数字を選ぶ。といったものでした。
商品の紹介係には小野寺さんが抜擢されてました。

一番はじめの抽選はストロングソウルTシャツで
李康珍が抽選を行っていました。Tシャツは10名なので
康珍は10回引かないといけなかったのですが
1回引くと帰ろうとする康珍。
それをラルフがとめると不機嫌そうな康珍
ラルフが「お、怒ってますか?」と聞いちゃってます。
康珍「いや、別に」とは言ってますが顔怒ってますよ?w
つーか康珍日本語完璧ですね。素晴らしいです。

そして昨日も書いたのですが
Tシャツ、ポスター以外の商品は当選者が壇上に上がり、
自分の一番好きな選手から直接プレゼントしてもらえるという特典付。

↑の特典を聞いた、抽選を行っていた水原
自分はどうせ、指名されませんよー。
とふてくされる様に帰ろうとしてましたw
ラルフが必死で止めてましたが、
確かに指名されないだろうなと思いました。

選手の指名第一号は玉乃
当選した女性の方をハグする玉ちゃん!さすが情熱のマタドール。
でもその女性は玉乃選手のどこが好きですか?の問いに
「子供みたいなところ」といわれてました。

その他の女性からの指名は
相馬、戸川とユース出身の独身の若手が人気。
戸川も相馬もクールに決めてましたが
指名されたのは嬉しかったようです。

コラソンシートにはなんと子供が当選しました。(羨ましい)
しかしこのお子様、あんまりヴェルディが好きではないようでw
好きな選手は?の問いに「いない。」という爆弾発言。
ラルフの機転で水原を指名させることに成功w
水原の大逆転勝ちです(謎

他に指名さていたのは米山、林、オジーあたりですかね。


とりあえずこんなところです。
また思い出したら追加するかもしれません。