久しぶりに見た夢・・・・_| ̄|○ | あしなが発見記

久しぶりに見た夢・・・・_| ̄|○

おはようございます♪


放牧プレイ気味のあしながです||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||


致し方ないのですが、やっぱりさみしいです_| ̄|○


まぁ、今日一日なかなか回れなかったので皆様のブログを覗きにいこうと思います(゚Д゚)ノ ァィ


でも、その前に!!!!!!!!



今日、あしながは何年ぶりって言うほど久しぶりに夢をみました♪



















































車で事故する夢_| ̄|○





















ひさしぶりの夢なんだから、ボインボインのおねぇちゃんの夢かと思ったら・・・


思いっきり営業車で事故してますやんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


これは、間違いなくなんかの暗示だなw


じゃあ、さっそく悪運ためしにでもいこうかなw


でもね!二本立てだったんですよ!!!!!


次こそ!ボインボインのおねぇちゃんたちに(*´д`*)ハァハァハァ




















































チャリンコに乗って事故ってますやん_| ̄|○
























これが、すごい面白い夢だった(笑)


地元を自転車で颯爽と駆けるあしながヽ(゜∀゜*)ノ


まぁ、夜中なんだけどねぇ♪これが、地元でもいやなくらぁ~い道に差し掛かる瞬間!!!!






































ガシャ~~ンっ!!!!!!!!

























































な、なんだ?なんだ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




































音を気にせずに自転車をこいで街灯がある場所にきて自転車のかごを見ると!!!!!!





















































壊れたPCがチャリンコのかごに_| ̄|○
































どうりでフラフラするわけだと納得したところで目が覚めるw


何年ぶりかに見た夢なのに_| ̄|○


そんなもんか俺の夢ヽ(´∀`)ノ