9/10に行われた
安次嶺ナナコ×HER(B)EST
~Special LIVE♬ in 沖縄~
at sound M's

にお越しいただいた皆様
誠にありがとうございました😌💕
おかげさまで、満席で大盛況でございました~~😍🌴

HER(B)ESTは沖縄初LIVE‼︎
ということで…わたし、二ヶ月前から
とても楽しみにしていました~‼️

まさか沖縄でコラボできるとは思ってもいなかったので、感無量でした。
ありがとーーーーぅ(;_;)❤️


安次嶺ナナコ
Set list

1.君は君だから
2それだけで…
3パレード suger babe
4大切な忘れ物
5泣きたいのに泣けない
6卒業写真 荒井由美
7Feel
8Blue




安次嶺ナナコは今回初メンバーでの試み。
アンサンブルで…
guitar 島山信和

bass 安田陽

でお送りしました☆

そして、HER(B)EST
アコースティックLIVEが
素敵すぎた~(;_;)♡





最後にみんなでセッション‼️

私久しぶりに三線弾かせていただきました!





HER(B)ESTからのリクエストが
島んちゅぬ宝 BEGIN
安次嶺ナナコからのリクエストが
童神
ということで、この二曲を演奏させていただきました~~♡
ほんとに楽しかったです‼️

また絶対やりたい‼️
東京でもやりたい‼️



しおりちゃんありがとーーーーぅ♡



see u soon😘