最近ブログ休みがちですねーショック!ショック!
すんませーんあせるあせる

なんだか師走ってやっぱり忙しいんですねー…ショック!
あっという間に1日がおわってしまぅ。


今日は実家の大掃除でした!!!!
久々に家族5人集まったので各自場所を決め時間を決め…一斉に掃除大会得意げ得意げ得意げ


今まで掃除が嫌いな私でしたが沖縄で4ヶ月過ごしているあいだに、掃除が好きになっていました~~ニコニコドキドキ

なんでだろ!?!?


家が広い分掃除する場所も増えて…やりがいがあるのかな(笑)

どうやら一番好きな掃除は洗濯物たたみと掃除機をかけることらしぃですグッド!

なんかテンションあがるんですょねぇ~アップアップアップアップ
水回りは苦手…ガーン

皆さんは掃除は好きですか!?嫌いですか!?