こないだもブログで書いた歌詞が完成したんだよ | U1ブログ「そば、かけで」

こないだもブログで書いた歌詞が完成したんだよ


・A-1・
澄んでいた青空が 澱んだ雲に蔽われる
泪のような雨が降り 激しく水面(みなも)を叩いた


・B-2・
透き通っていた海は 黒ずみ、濁り
広がってく闇は 漆のよう


・sabi-1・
いつまでも 信じてた
楽しかった 日々を
あなたと 君がいて
そして私がいた



・A-2・
繋がっていた左手は いつしか空(くう)を掴むように
伸ばしかけていた右手は いつしか引っ込んでしまった


・B-2・
合わせられる両の手 その姿はまるで
許しを請う 天使のよう


・sabi-2・
いつまでも 信じてた
懐かしかった 日々を
あなたがいなくなって
君は想いを閉じた

・sabi-2'・
悲しくって 溢れる泪
あなたを救いたかった
心が締め付ける
君に救われたかった

弱虫の悪魔に取り付かれて それは私の罪だった






そのうち歌になるかもね!!!