【拡散希望】アシカイクル 「瞬間リフレクション」にかける想い | 札幌発ロックバンドアシカイクル

札幌発ロックバンドアシカイクル

札幌発のエモーショナルポップバンド、アシカイクル。
耳に残るキャッチーなメロディとエモーショナルな楽曲で道内、道外のボーダーを超え活動中。

お疲れ様です。

アシカイクルのVo&Ba 大野斗睦です。



前回は大阪のバンド、Koilaを紹介しましたね。

「瞬間リフレクション 第壱幕」に出演するバンドの紹介は、今回の記事で終わりです。

ぜひ読んでくれたらと思います。


北海道札幌市を中心に活動中のバンド、アシカイクルです。




北海道内、道外のボーダーを超えて活動していて、センターにVo&Baの大野斗睦を据えることで両翼のツインギターを生かすスタイルのバンドです。

Vo&Ba 大野斗睦 @iCeMinTom
Gt&Vo 久米優佑 @7k7km
Gt&Vo 内山啓佑 @telecaster14
Dr&Cho 吉澤ゆうたろう @penpenpentaro

ライブ動画も載せますね
アシカイクル 「秘密のヤドカリ」



今回の企画、「瞬間リフレクション 第壱幕」を開催するにあたって、何を目的とするのか?というところが気になると思います。

様々な目的があるんです。

例えば、大阪のKoilaを札幌に呼びたい!って気持ちだったり。

例えば、Anger Jully The Sun と対バンしてみたい!って気持ちだったり。

例えば、Cell The Rough Butchを自分の企画で観てみたい!って気持ちだったり。

例えば、ButtonDawnをスピリチュアルラウンジで観たい!って気持ちだったり。


いろいろな想いを持って、一つ一つのライブが過ぎていくのが何かもったいないと思うようになったり。

バンドだから、音楽だから、過ぎていく一瞬の刹那に何ができるのかと考えた時に、それを振り返って思い出した時、そこから心の充足感を得たり、「よし、頑張ろう!」と思えるライブってすごいな。企画したいな。


そんな気持ちから生まれた「瞬間リフレクション」

周りから見ると、ただの企画ライブだと思います。

でも、ただの企画ライブにしたくなくて、続けていきたくて、それはただの我儘なのかもしれないけど、やっぱりそう思うわけで。


7月24日(金)まで、あと1週間となりました。

7月24日の18:00から終電近くまでの約5時間を僕たちにくださいとは言いません。


アシカイクルと、Koilaと、ButtonDawnと、Cell The Rough Butchと、Anger Jully The Sunと一緒に7月24日の夜を創りましょう。


今、この記事を読んでくれているあなたと一緒に、「瞬間リフレクション」を創りたいんです。


『瞬間リフレクション 第壱幕』
7/24(金)@札幌SPIRITUAL LOUNGE(札幌市中央区南2条西4丁目 ラージカントリービルB1F)
open 18:00 /start 18:30
\2,000 / \2,500
※別途ドリンクチャージ\500

アシカイクル/koila(大阪)/ButtonDawn(苫小牧)/Cell The Rough Butch/ (O.A.)Anger Jully The Sun




僕たちアシカイクルも、たくさんの気持ち、持っていきます!!

その一つ一つをより多く伝えられるように努力しています!

1週間後の今日、あなたに会えることを心からお待ちしていいます。


長文読了ありがとうございました。


本当に、待ってますよ!




大野斗睦