Souvenirスーヴェニールのぱたぱたみぃママです。

 

いつもブログに遊びにきて頂きましてありがとうございます。ラブラブ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

温度差が激しいので、体調管理にはぜひお気をつけになって下さいね。(*^.^*)

 

天気予報を見ましたら、

4/22(土)4/23(日)は太陽ですね。

日本各地で様々な大型イベントが開催される土日ですので、

きっとどこも楽しめることでしょう。ラブラブ

 

妻沼聖天山で開催されるイベントは

雨が少ないことで有名なのだそうです。(地元の人曰く)

神様も応援してくれているのではないでしょうかl?キラキラ照れ

 

本日も妻沼手づくり市の出店内容をご紹介していきたいと思います。

 

オール500円コーナーの開催ですベル

このコーナーに入っている品のほとんどは旧品の品々ですが、まだまだ利用価値の高いクオリティの高いものです。

今までに開催したことはないのですが、

妻沼てづくり市にて初開催させて頂きますね。

 

何か掘り出し物があるかも・・・?

ラブベルですね。ぜひ御手に取ってご確認下さいませ。

(*^▽^*)。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

※売り切れた場合追加措置はございませんので

何卒ご了承下さいませ。m(_ _ )m

 

 

妻沼手作り市の他の出店内容が記載されていますので、まだお読みになっていらっしゃらない方はぜひどうぞ♪↓

 

 

当日お会い出来ますことを

楽しみにお待ち申し上げます。音譜

                     スタッフ一同

 

Souvenirスーヴェニール

「ギフト部門」

贈って嬉しい♪もらって嬉しい♪スーヴェニールギフトプレゼント

フランスの素朴なお菓子屋さん(焼き菓子ギフト専門店)

天然素材の布雑貨ブランド Souvenirスーヴェニール

「サロン部門」

女性の為のサロン サロン・ド・スーヴェニール