短時間で足を細くする方法 現役モデルが-5cm

短時間で足を細くする方法 現役モデルが-5cm

短時間で足を細くする方法現役モデルが-5cmです。簡単にたった1日2分の流すだけ!!短時間で足を細くする方法で簡単に女性が痩せられる。 現役モデルでも下半身痩せる方法がついに公開

Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
Amebaでブログを始めよう!

ダイエットのために試行錯誤をする女性は多いでしょう。しかし、限られた時間の中であれば、何かを足すよりも“ながらエクササイズ”の方がオススメです。まずは日常の“歩き方”について注目してみましょう。実は、歩き方によっては太りやすくなってしまうこともあるのです。

そこで今回は、姿勢調律師の筆者が、みるみる痩せる究極の歩き方をご紹介します。

■腰振り歩きは「下半身デブ」「腰痛」「ポッコリお腹」の原因に

ハリウッドのセレブ達が腰を振りながら歩いている姿をみたことはありますか? 昔、マリリンモンローが考えた“モンローウォーク”というものがありますが、実はこれをやっていいのは欧米人だけだったのです。

そもそも日本人は欧米人よりも靭帯や筋肉の質そのものが固いため、腰を振りながら歩いていると腰痛の原因となります。さらに、骨盤がどんどん開いてしまい下半身デブ、お腹をせり出しているためポッコリお腹にも繋がりやすくなってしまうので注意が必要です。

■キレイに痩せたいなら大股歩きはNG!

よくダイエットには大股歩きがいいと言われますが、実は大股歩きは歩き方の中でも難しい“応用編”です。

ただカロリー消費をするために行うのはいいかもしれませんが、ボディラインを綺麗にさせながらダイエットするのであれば大股歩きは不向きです。なぜなら、膝を曲げたままの姿勢で歩き続けていると、太ももの前側がモリモリと鍛えられてしまうから。太ももの前側はアウターマッスルとよばれる“太くなる筋肉”なので、みるみるたくましくなってしまいます。

しかも、大股にした時点で膝は曲がり前傾姿勢へとなり、猫背姿勢になるため肩こりの原因にも。

■美しいボディラインをつくる歩き方のポイントは「インナーマッスル」!

日本人の特性に合わせた美しくカロリー消費を促すための歩き方をご紹介します。それが“Aウォーキング”とよばれるインナーマッスルを使った最も姿勢を美しくさせる歩き方です。


o脚矯正